edit

魔法使いの嫁 #19

『Any port in a storm.』
エリアスのもとに入ったカレッジからの依頼。
連れ去られた竜の奪還。

一方、眠っていたチセは夢の中でカルタフィルスと出会っていた。
カルタフィルスの過去に触れていたということなのかな?
カルタフィルスとヨセフは一人の名前ではないのかな?

目を覚ましたチセはレンフレッドたちから話を聞かされる。
カレッジでの仕事仲間なんかもいたりしたわけですが、
3人でお酒を呑んでる場面もありましたね。
レンフレッドは泣き上戸なのな。
で、アリスからのプレゼントはお酒だったんですね。

カレッジとリンデルは協力関係にあって、そこからエリアスにも、
ということだったわけですが、エリアスはすぐに断った。
けれど、チセが助けるために動くことを決め、エリアスが折れる形に。
そして、竜が高く売れると聞いたチセはセスに連絡をして情報をもらうことに。

色々と便宜を図ってもらったようでオークションに参加。
ただ、そこで待っていたのは竜の暴走だった。
すでに体をいじられた後だったようですね。

オークション中にチセに声をかけた女性は誰なんだろう?
手助けをしてもらえることにはなっていたようですけど、何を条件にそうなったんでしょうね。

オークション前にはエリアスとレンフレッドが言い合いになっていたりも。
カレッジのことを話していないことにレンフレッドが怒るわけですが、
エリアスはチセは自分のもとからは離れない、と。
ていうか、エリアスのあの姿は誰なんだろう?

竜の悲しみがチセの中に。
この子はどうなっちゃうんだろうか。
ていうか、もう一頭はどこにいるのか、というのもあるし。

チセの決断というのはどういうものなんでしょうかね。

羽鳥チセ:種﨑敦美
エリアス:竹内良太
ルツ:内山昂輝
シルキー:遠藤綾
アンジェリカ:甲斐田裕子
サイモン:森川智之
セス:諏訪部順一
リンデル:浪川大輔
レンフレッド:日野聡
アリス:田村睦心
ティターニア:大原さやか
オベロン:山口勝平
カルタフィルス:村瀬歩

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.