edit

もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~ #06

『熟女サスペンスで男の色気が人生最大!?』
父親が倒れたのは睡眠薬入りのチョコを食べたからだった。
大学のサークルの集まりで再会した元恋人たちと元ダンスパートナー。

睡眠薬だけならまだしも、父親を死に至らしめるかもしれない薬が別のチョコから出ることに。
そんな中で秀作と知晶で犯人の推理を披露。
知晶の推理が大当たりだったようですね。
土下座して靴をなめさせられた、ということでいいのかな?^^;
容赦ないなぁw

で、秀作の方はさらに追い詰められていくわけですが、
なんとか生きて切り抜けてましたね。
両親の話を聞けたのはよかったでしょうしね。

ただ、池江との恋はどうにもうまくいかない。
オートロックを開けてさえもらえないっていうのはなかなかに^^;
と思ってたら、電話番号が間違えていたというね。
何で間違えることになったのかねぇ^^;

次回は博文がひきこもりに?

北沢秀作:山田涼介
北沢知晶:波瑠
北沢博文:小澤征悦
尾関光希:小瀧望
池江里子:恒松祐里
手毛綱美鎖夫:児嶋一哉
楠木松也:千葉雄大
小岩井凛治:浅野和之
北沢泰蔵:中村梅雀

トラックバック

TB*URL

もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~ 「熟女サスペンスで男の色気が人生最大!?」

今回は、全編サスペンス劇場のパロディ。ひと際犯人のオーラを放つこずえ(山村紅葉)がもっていっちゃいましたね。両親の青春、そのなれそめが、ほっこりで、サスペンス劇場・パロディが可笑しくこの危機を通り越した、秀作(山田涼介)。男の色気作戦には、「そうきたかぁ…」だったのでした。だけど、オートロック越しには、通じなかったですね。残念。顔芸と、遊び心絶好調。今回も面白かったです。        (ス...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad