edit

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 #06

『デスマーチからはじまる都市防衛』
亜人のポチたちのために過ごす場所を探すことにしたサトゥー。
そこにゼナもついていくことに。

何でも屋さんから借家を紹介してもらうものの、どれも条件はあまりよくなかった。
再び探してもらうことにして、二人は露店巡りに。
そこで買い物中のアリサたちと合流。

素直にねだるアリサと何も言わないゼナ。
ただまぁ、明らかにほしそうにしていたのでサトゥーはゼナのプレゼントを購入したりも。
別の露店ではポチとタマのために文字を覚えるためのカードを。
その後、実話を元にした演劇を鑑賞。
楽しめたとは言い難い内容だったわけですが、
それには貴族からの横やりが入っていたことを教えられたりも。
それを抜きにしてもというところはあるでしょうが。

演劇の鑑賞を終えたところでアリサとゼナが言い合いになったりも。
好きな人とのあり方について。

その後、街が襲われることになるわけですが、ポチたちが活躍してましたね。
ナディを助けたところでエルフの店長とであったりも。

食事の時にルルの体調が戻っていなかったので薬をと夜の街に。
迷宮で助けた人にお礼をしてもらったりしたわけですが、
そんな中でリリオたちが遭遇したという赤兜が襲われているところを助けることに。
彼は誰かを守っていた。
その知り合いではないかという心当たりのもとへ。
赤兜が守っていたのはユサラトーヤと同じエルフの少女だった。

しかしまぁ、急を要するからって鍵を開けて入るのもどうなんだね^^;

サトゥー:堀江瞬
ゼナ:高橋李依
ポチ:河野ひより
タマ:奥野香耶
リザ:津田美波
アリサ:悠木碧
ルル:早瀬莉花
ミーア:永野愛理
ナナ:安野希世乃

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad