edit

BG~身辺警護人~ #05

『今度は絶対に守る!!6年越し…涙の再会』
6年前の島崎と河野の間で起こったこと。

事故だったんですね。
なんかしら人が関わってきて、とかなのかな?
と思っていたですが。
ただ、本来守るべき相手よりも、子供たちを優先したことで河野は怪我をして引退した。
最後にそれは間違っていなかったと河野から言われるわけですが、
その責任をずっと感じて6年間ボディーガードから離れていた。

これからは隠す必要はなくなったから、これまで以上に力を入れて取り組んでいくのかな?

で、今回依頼してきた河野は面倒な連中に利用されていた。
その責任を押し付けられかけていたようですが、
罪には問われるでしょうけど、あのまま逃げていたよりは状況はいいよね?
今度こそ本当に子供のための活動が出来るといいですけどね。

次回は元総理大臣の警護に。
また立原が関わってくるようですね。

島崎章:木村拓哉
落合義明:江口洋介
高梨雅也:斎藤工
菅沼まゆ:菜々緒
沢口正太郎:間宮祥太朗
立原愛子:石田ゆり子
村田五郎:上川隆也
今関重信:永島敏行
氷川修:宇梶剛士
清田春孝:阿部進之介
河野純也:満島真之介
島崎瞬:田中奏生

トラックバック

TB*URL

BG~身辺警護人~ 「今度は絶対に守る!! 6年越し…涙の再会」

今度のキムタク・ドラマは、過去トラウマもあれば、後悔のあまり贖罪の期間や、ボコられて傷だらけシーンも登場するのですね。(もちろん、逆襲の見せ場も満載)でも、ボディーガードだったのに、事故のとっさの判断。子供達の命を優先した、ってあたり、やはりヒーローかな?豪華キャスティングが、ポジション的に、キムタク応援団になってるあたり、やはり、凄いオーラなんだなぁ、と感じました。元サッカーの、スター選手...

BG~身辺警護人~ (第5話・2018/2/15) 感想

5年D組/テレビ朝日系・『BG~身辺警護人~』(公式) 第5話『今度は絶対に守る!! 6年越し…涙の再会』の感想。 慈善団体の代表で元有名サッカー選手の純也(満島真之介)が、イタリア・ミラノのチャリティーに出品するボールなどを空港まで警護してほしいと依頼。担当に章(木村拓哉)を指名してくる。章は6年前、純也のボディーガードだったことをメンバーに明かし、...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.