edit

きみが心に棲みついた #05

『大好きです!BBQでキス&ガチバトル』
星名に企画を盗まれ、それ以来トラウマになってるみたい?
しばらく休んでた感じらしいし。
そりゃ、頼りなくも見えるわけだ。
星名がいるようなところでは余計にやりにくいわな。

首に残っていた痕が気になる八木。
心配して堀田に確認を。
大学時代のことを聞き、先輩が星名なのではないか、と。
それを確認するために調べてみたらあっさりと同じ大学であることがわかる。
ただ、だからといってそれがそのまま、とはならないわけで、
堀田が確認をしようとしたわけですが、吉崎と星名が会っていることを知ったため
それどころではなくなる。

吉崎を友達だと言った今日子。
イヤに思われてないだろうか、と今日子は思うわけですが、
今日子が思ってるのとは違う意味でイヤに思われてるだろうね。

というわけで、バーベキューに。
堀田やらを誘ってもいいんだぞ、ということだったわけですけど、
あれってどう考えても今日子の評判を落とすよりも、
自分の評判を落としてますよね?

ただ、今日子本人のダメージは大きい。
大学時代のことも動画に残っていたと知ったことで倒れてしまう。
そんな中でも吉崎だけは自分のそばにいてくれたわけですが、
だからこそ離れなくちゃと考えるように。
嫌われる前に。
それでも吉崎は今日子のそばにいることを選んだ。
振り幅が大きくてわかれない。
けど、気になるんだ、と。

さてはて、付き合うことになったようですが、
それが余計に今日子を縛り付けることになるようですね。

小川今日子:吉岡里帆
吉崎幸次郎:桐谷健太
飯田彩香:石橋杏奈
スズキ次郎:ムロツヨシ
八木泉:鈴木紗理奈
堀田麻衣子:瀬戸朝香
星名漣:向井理

トラックバック

TB*URL

きみが心に棲みついた 「大好きです!BBQでキス&ガチバトル」

ああ、なんて理不尽なストレスフルな物語でしょう原作では、今日子は大学時代に性犯罪にあったみたいですが、それをドラマ・アレンジで、今日子(吉岡里帆)の下着姿になってしまった訳かな? しかも、それを撮った友人までバーベキュー・パーティに招くなんて今日子(吉岡里帆)への攻撃を吉崎(桐谷健太)に邪魔され、不愉快な星名(向井理)。会議で、八木(鈴木紗理奈)が不在になった時、攻撃します。その痣を、八木も...

きみが心に棲みついた (第5話・2018/2/13) 感想

TBS系・火曜ドラマ『きみが心に棲みついた』(公式) 第5話『大好きです!BBQでキス&ガチバトル』の感想。 なお、原作:天堂きりん「きみが心に棲みついた」(祥伝社フィールコミックス)は未読。 星名(向井理)は、吉崎(桐谷健太)を気にする今日子(吉岡里帆)にいら立ち、「吉崎の化けの皮を剥がしてやる」と言い放つ。そんな中、星名の元に姉・祥子(星野園美)...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad