edit

もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~ #05

『骨肉の恋愛バトル!牛丼兄vsうなぎ弟チョコ争奪戦』
池江をめぐる兄弟の戦い。
秀作がうじうじしすぎてて、イラッとしたかなぁ。
言うだけで何もしてなかったもんね、結局。

知晶は背中を押してくれたりも。
以前のお父さんの言葉も秀作を試していたんだ、と。

で、博文は秀作のために身を引いた。
という体で別の女性に。
が、その女性は善財の仕込みだったみたいですね。
まんまと引っかかってくれたようで。

秀作が知らないところで、兄を一応負かせたみたいですね^^;

尾関は知晶のことが気になってしょうがないようで。
知晶が何でキスしたのかはわかった上で諦めないみたいですね。
秀作が言うように覚えてないのでしょうけど、今後のアタックで変わってくるのかな?

北沢秀作:山田涼介
北沢知晶:波瑠
北沢博文:小澤征悦
尾関光希:小瀧望
池江里子:恒松祐里
手毛綱美鎖夫:児嶋一哉
楠木松也:千葉雄大
小岩井凛治:浅野和之
北沢泰蔵:中村梅雀

トラックバック

TB*URL

もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~ 骨肉の恋愛バトル!牛丼兄VSうなぎ弟チョコ争奪戦」

完全に顔芸と浮世離れを楽しむコメディになってますね。キャスティングも、よく合ってます。思えば、ジャニーズさんでは、長瀬君の顔芸が見事でしたが、整ってる分、山田涼介の顔芸とドタバタもなかなか…二転三転する意外さも面白かったです。週末気分にマッチしてますよね。       (ストーリー)博文(小澤征悦)と里子(恒松祐里)の仲が急接近していることに焦り、これまでのチャンスを無駄にしてきたことを悔や...

もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~ 第5話

秀作(山田涼介)は、兄・博文(小沢征悦)と里子(恒松祐里)の仲が急接近していることに焦り、これまでのチャンスを無駄にして来たことを悔やみます。 秀作は、里子と結婚する気でいる博文に、彼女のことが前から好きだったと打ち明けますが、博文は引き下がるどころか「争うだけ無駄」と秀作をあしらいます。 激怒した秀作は、今まで自分が気に入ったものを横取りし続けて来た博文に、今度ばかりは勝ってみ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad