edit

FINAL CUT #05

『疑惑を真実にした男 人気司会者の正体!』
どう切り抜けるのかと思ったら、雪子がかばうことに。
その理由が慶介にはわからない。
しっかりと調べられ、狙いを探られることに。
理由がわからない相手の呼び出しにほいほい乗っかるのはどうなのかと。

今回の狙いは百々瀬。
こちらはどう切り返すのかと思っていたわけですが、
フェイクニュースとして自分から映像を出すことで慶介の脅しを無駄にした。
他の人達も無駄になるでしょうけど、それぞれどう動くのかな。

中村慶介:亀梨和也
百々瀬塁:藤木直人
小河原雪子:栗山千明
小河原若菜:橋本環奈
小池悠人:林遣都
野田大地:高木雄也
皆川義和:やついいちろう
井出政弥:杉本哲太
早川恭子:裕木奈江
芳賀恒彦:鶴見辰吾
小河原達夫:升毅
真崎久美子:水野美紀
高田清一郎:佐々木蔵之介

トラックバック

TB*URL

FINAL CUT 「疑惑を真実にした男人気司会者の正体!」

『ザ・プレミアワイド』が、ブラック企業を告発するも、上からの圧力で、第二弾は見送り今回、ロックオン・されたのは、人気司会者・百々瀬塁(藤木直人)でも、慶介(亀梨和也)からの疑惑映像を見せられても、それを逆に、『ザ・プレミアワイド』で、ニセ映像として、「フェイクニュース」の筆頭として笑い飛ばしてみせる、したたかさ。そんな中、12年前、事件を捜査していた上司の高田(佐々木蔵之介)が、今回の事件も...

FINAL CUT (第5話・2018/2/6) 感想

関西テレビ制作・フジテレビ系・『FINAL CUT』(公式) 第5話『疑惑を真実にした男人気司会者の正体!』の感想。 雪子(栗山千明)とデート中、若葉(橋本環奈)が突然現れ、慶介(亀梨和也)は言葉を失う。一方、百々瀬(藤木直人)が番組の全ての決定権を握っていることを知った慶介と大地(高木雄也)は、百々瀬の身辺を調べ始めるが、弱点はなかなか見つからない。...

FINAL CUT 第5話

慶介(亀梨和也)は、12年前の事件で母・恭子(裕木奈江)を犯人だと断じた首謀者が百々瀬(藤木直人)だと突き止め、彼の行動や経歴を調べ始めます。 一方で、事件の真犯人だと睨む男の妹・雪子(栗山千明)と若菜(橋本環奈)に別人を装って接触していた慶介は、雪子と会っている時に若菜と鉢合わせし、絶体絶命の窮地に陥ります。 しかし、意外にも助けてくれたのは雪子でした。 そんな中、百々瀬...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad