edit

ホテリアー 第6回 短め感想

『30年目の結婚式!?』
さてはて、水沢が探していたのは実の親の行方。
それを聞いてですね。
まさか、杏子と兄妹ってオチじゃねぇよなぁ。
って見てたら。。。
(´・ω・`)
異父兄妹かよw
何だよそれ(;´Д`)
予想通りのオチに正直どうしていいのやら^^;
水沢はどうすんだろうなぁ?

さて、黒岩総料理長すっげぇカッコいい。
あんな人だから厨房で働く人達は信じて着いていけるんでしょうね。
岩間に恐れず新人さんも逆らったり。

しっかしまぁ、岩間はあっさり裏切ってよぉ。
で、嫌な役を引き受けてあげてるんだ。
って、自分が総支配人になりたいがためでしょうがw
ホテル潰すことになりかねんやり方して何考えてんだろう?
だいたい、総支配人には絶対なれる器じゃないと思うw

さて、30年目の結婚式。
30年前に東京オーシャンホテルに泊まったご夫婦が、その当時泊まっていた部屋で泊まりに来た。
その時に見た朝日を忘れられなくて。
もう一度見たくて30年ぶりにやってきた。
今はない30年前にあった料理を黒岩さんが自分のお金で作ってくれることに。
そして杏子の提案で30年目の結婚式が行われた。

いいホテルだぁなぁ。
あんないいホテルなんに、何で経営ってもんはうまくいかんのでしょうなぁ?
そういうもんじゃないっていうのはわかってますけど。。。
もったいねぇ。

で、そのお客様・村上さんは有名な不動産会社?の社長さんだったようです。
村上さんがテニスコートと駐車場?を買い取って使用契約を交わしてくれることに。
大分大きなコストダウンになるとのこと。

杏子達の心からの誠意がこういう形で現れたんですねぇ♪

さて、水沢は杏子のホテルは箱じゃないという考え方を理解したわけですけども。。。
異父兄妹って知っちゃったわけでしょ。
どうなんだろうなぁ^^;

次回は何やら険悪な雰囲気があっちでもこっちでも。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
で、杏子は人質に。
水沢はどうすんだろう?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆小田桐杏子…上戸彩

☆水沢圭吾…及川光博   ☆緒方耕平…田辺誠一

☆森本あかね…サエコ   ☆後藤加世子…小田茜
☆柏木真由美…笛木優子  ☆岩間武彦…東幹久
☆上田奈津子…西田尚美  ☆エドワード・キクチ…甲本雅裕
☆北野洋介…佐藤祐基

☆北野幸治郎…大杉漣   ☆黒岩輝夫…塩見三省

☆北野みつ子…片平なぎさ
☆森本正和…竹中直人

☆シン・ドンヒョク…ペ・ヨンジュン(特別友情出演)

公式HP

第1回感想 | 第2回感想 | 第3回感想 | 第4回感想 | 第5回感想

トラックバック

TB*URL

ホテリアー 第6話:30年目の結婚式!?

異母兄弟キタ━━━Σ(・`д・ノ)ノ━━━!!!!水沢さまと杏子がっ{/eq_1/}{/face_sup/}とびっくりしつつもそっか~、元は韓ドラだもんね~と妙に納得(笑)。今んとこ、韓国版のドラマのストーリー展開に忠実なのかなぁ~?しかし、岩間の野郎ったら、調子に乗りやがって!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad