edit

99.9 ―刑事専門弁護士― SEASON II #03

『前代未聞の出張法廷 裁判官の思惑』
尾崎のカエルのは腹話術部の名残だったのな。
何きっかけで腹話術部に入ろうと思ったんだろう?

さてはて、今回は佐田がやらかした尻拭いでしたね。
尾崎が主任だったわけですが、自分も注目されてしまったことで深山を引っ張り出すことに。
最初にちゃんと公表していれば問題は大きくならずにすんだわけですが、
状況が自分たちに有利となる形に変わる度に隠そうとしたため、
全く関係ないところで大事に。
ただまぁ、罪をなすりつけられたらどうしようもないわな。

しかし、ひどい寝言だったなぁw

看板を変えてまで検証ってのもすごいな。

被害者は深山と同類だったのな^^;
ただ、その違いのおかげで真実を話すきっかけになったりも。

裁判官も検察とさほど変わらないようで。
異動させられた裁判官は栄転だよ、って言ってたけど、
思ってもないことよく言えるなぁ。
正しく裁いていくっていうなら、自分への正しくない行いに対しても正しくない、
と言えないとダメじゃないかい?
まぁ、どうにもならないところの話なのでしょうけども。

次回、民事裁判で刑事事件を行う。

深山大翔:松本潤
佐田篤弘:香川照之
尾崎舞子:木村文乃
丸川貴久:青木崇高
明石達也:片桐仁
藤野宏樹:マギー
中塚美麗:馬場園梓
落合陽平:馬場徹
佐田由紀子:映美くらら
坂東健太:池田貴史
加奈子:岸井ゆきの
戸川奈津子:渡辺真起子
志賀誠:藤本隆宏
深山大介:首藤康之
謎の男:佐藤勝利
大友修一:奥田瑛二
川上憲一郎:笑福亭鶴瓶
斑目春彦:岸部一徳

トラックバック

TB*URL

99.9-刑事専門弁護士- SEASON II 「前代未聞の出張法廷裁判官の思惑」

今回は、新たに斑目法律事務所の一員となった舞子(木村文乃)が活躍ゲストが、宇崎竜童だと、やっぱり出ましたね。例の決め言葉他に、被告が安達祐実で豪華でも、まさか、見える見えてない、の目の問題が核心になって、裁判がひっくり変えるとは思いませんでした。タイトル通り、結果が痛快だけに、面白いです。       (ストーリー)人気ロック歌手・ジョーカー茅ヶ崎(宇崎竜童)がジャーナリスト・安田(伊藤高史...

99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ 第3話

ロック歌手・ジョーカー茅ケ崎(宇崎竜童)が、ジャーナリスト・安田(伊藤高史)の殺人容疑および事件の目撃者・石川敦子(安達祐実)の殺人未遂容疑で逮捕されました。 茅ケ崎の顧問弁護士・佐田(香川照之)は何かを隠している様子で、接見に向かおうとする深山(松本潤)を制止して、舞子(木村文乃)を担当に任命します。 事件を追う中で、茅ケ崎は自身の賭博容疑のネタを掴んだ安田に強請られていたこと...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad