edit

もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~ #03

『メイド喫茶事件に親父も参戦!激うまカレーの真相』
自殺の名所で警察のお世話になった小岩井。
メイド喫茶から出てくる小岩井の姿を博文が目撃したためだった。

小岩井が通いつめているわけじゃなく、
娘がそこで働いていたからだったんですね。
家族はいないものだと思っていたわけですが、
そうではなかったらしい。
母親が亡くなって父親として認知して娘を引き取った。

ただ、父親が自分ではなく秀作のことばかりで嫉妬していたこともあっての
メイド喫茶でのアルバイトだったらしい。
そんな娘さんに協力してもらうことで小岩井を連れ戻すための仕込みをすることが出来たりも。

家出した秀作を迎えてくれた思い出のカレーライス。
小岩井が作ってくれたものだと思っていたわけですが、
本当はお父さんが作ってくれたものだったんですね。
もうちょっと言葉にすればいいのにねぇ^^;
巡り巡って伝わってはいるけども。

しかし、想い人との関係はどうなるのかね?
勘違いするのかと思ったら、余計に惹かれたっぽい?
この子は一体どういう子なのか^^;

さてはて、楠木は何者なのかな?

次回は知晶の話みたいですね。

北沢秀作:山田涼介
北沢知晶:波瑠
北沢博文:小澤征悦
尾関光希:小瀧望
池江里子:恒松祐里
手毛綱美鎖夫:児嶋一哉
楠木松也:千葉雄大
小岩井凛治:浅野和之
北沢泰蔵:中村梅雀

トラックバック

TB*URL

もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~ 第3話

北沢家に長年尽くして来た執事・小岩井(浅野和之)が、自殺しようとしていたところを保護されます。 小岩井はメイド喫茶に通っていた姿を博文(小沢征悦)に目撃されていて、泰蔵(中村梅雀)たちは、北沢家の名誉を傷つけたのは契約違反だと、小岩井を辞めさせようとします。 秀作(山田涼介)は小岩井を引き留めようとしますが、辞表を出され、「あなたの子守をするのはうんざり。」だと言われて、何も言え...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad