edit

FINAL CUT #03

『特ダネは大誤報!?』
今回のターゲットは小池。
慶介は裏切られた気持ちもあったんですね。

棺に入ったお母さんを撮影しようとした。
ただ、こんなことは出来ない、と涙を流し、母親に手を合わせてくれた。
なのに、今は仕事で調べた個人情報をネットで暴露していた。

そして、今回はちゃんと調べもせずに特ダネとして教師の問題を報道した。
暴言を吐いたのは事実。
ただ、あることないことを生徒たちが計画してでっち上げてもいた。
そもそもの問題は生徒たちによるいじめだった。

そのことを第二弾の前に知ることになったわけですが、
それは明かせず。
ただ、百々瀬は変化を察してコーナーを飛ばす判断をした。

そんな百々瀬に高田は忠告をしたりも。

小河原家では海外に行ったとされている兄を死んだこととする、
ということに。
名前を変えさせて、なかったことにしようとしてんのかな?

中村慶介:亀梨和也
百々瀬塁:藤木直人
小河原雪子:栗山千明
小河原若菜:橋本環奈
小池悠人:林遣都
野田大地:高木雄也
皆川義和:やついいちろう
井出政弥:杉本哲太
早川恭子:裕木奈江
芳賀恒彦:鶴見辰吾
小河原達夫:升毅
真崎久美子:水野美紀
高田清一郎:佐々木蔵之介

トラックバック

TB*URL

FINAL CUT 第3話

慶介(亀梨和也)は、12年前に母・恭子(裕木奈江)を死に追いやったザ・プレミアワイドのアシスタントディレクターだった現ディレクター・小池(林遣都)が、インターネット上で「神」扱いされていることを知ります。 小さなネタを追いかける「暇ネタ」担当の小池が、職場とはまったく違う別の顔を持つことを知った慶介は、大地(高木雄也)と一緒に、今回のターゲットとして小池の動向を追い始めます。 そ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad