edit

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 #03

『デスマーチからはじまる恋愛事情』
今回はゼナに連れられての市内散策。
ゼナだから入らせてもらえる場所なんかにも連れて行ってもらったりも。
その後、教会に足を運んで勇者と魔王、聖剣の話を少し聞いたり。

その時に自分の称号やらを確認して自分が異常であることを理解する。
レベルだけですでにおかしいとは思うんだけどね^^;

その帰り道で二人は三人の亜人の奴隷が迫害されている現場に遭遇した。
亜人は魔族と同類だとかなんとか言って、自分の宗教の名前を売ろうとした。
ただ、サトゥーに全てバラされることに。
亜人たちの主人を探し、マップから主人と同じギルドメンバーを検索。
その後は一人ずつこっそりと減らしていき、
最後には主人を群衆の前に。
そこで真実を明かしてやめさせた。

が、三人の元主人には魔族が宿っていた。
というわけで、姿を表した魔族は迷宮を生成。
サトゥーたちは巻き込まれることに。

そんなサトゥーは近くにいた三人の奴隷と一緒の場所に。
主人が死んだことで自由にはなったものの、
サトゥーが一時的な主人として色々と苦労することに。
奴隷であったため、命令しないといけなかったり。

そんな四人での迷宮探索。
サトゥーは魔物を前に何もしないでおくべきかと考えたりもしたわけですが、
リザたちの方がしっかりと考えている姿に戦うことを決意。
ただまぁ、スキル補正が強すぎるため、一度始めればあっという間でしたね。

というわけで、迷宮攻略の開始。

サトゥー:堀江瞬
ゼナ:高橋李依
ポチ:河野ひより
タマ:奥野香耶
リザ:津田美波
アリサ:悠木碧
ルル:早瀬莉花
ミーア:永野愛理
ナナ:安野希世乃

トラックバック

TB*URL

アニメまとめてプチ感想(デスマーチ・ダメプリ・ベビーシッターズ・25歳の女子高生)

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第3話 ゼナちゃんのセーリュー市観光案内! おめかしゼナちゃんデートモード全開可愛い♪ これぞ主人公の特権サトゥーくんw 魔族少女ちゃんたちを救出! モンスター本気出した? ダンジョンに迷い込んじゃいました。 ポチ、タマ、リザ、少女ちゃんたちに名前を。 サトゥーのネーミングセンスが^^; それにしても知り合うキャラがおにゃのこばか...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad