edit

きみが心に棲みついた #02

『歓迎会で大バトル!恋愛ターミネーター×方言萌え女』
メンズインナーのデザイナーで堀田の同期の八木とともに新ブランドの企画に参加。
企画に関してはボツばかり言わていたわけですが、
吉崎のデート中に聞いた女性の話でいいアイデアが浮かんだみたいですね。
で、それは八木と大筋では一緒。
ただ、八木は認めない、と言うわけですが、なんとか食らいつこうと頑張ってましたね。

マンガのアイデアに今日子のことを出すなよ^^;
で、スズキが星名を見て浮かんだ人物像。
ちゃんと人を見る力はあるようで、見てますねぇ。

バーでの話の感じだと星名は整形したみたいですね。
今日子をやたらいじるのは、自分と重なる部分があったとかそういうことかね?
と思っていたら、父親から虐待されてたみたいですね。
だとしても、論外だけどねぇ。
今現在もしてることは、それはそれですからね。

最後のに関しては星名が言ってることが正しいけどもね。。
そう仕向けてはいたけども。

で、吉崎が待ってるところへの現れ方が怖いわw

今日子が離れていこうとしたら吉崎の方が気になリ始めるというすれ違い。
そんな中で吉崎の前に想い人が現れるようですね。

小川今日子:吉岡里帆
吉崎幸次郎:桐谷健太
飯田彩香:石橋杏奈
スズキ次郎:ムロツヨシ
八木泉:鈴木紗理奈
堀田麻衣子:瀬戸朝香
星名漣:向井理

トラックバック

TB*URL

きみが心に棲みついた「歓迎会で大バトル!恋愛ターミネーター×方言萌え女」

今日子(吉岡里帆)は、希望してたプロジェクト・チームでなく、星名(向井理)が率い、八木(鈴木紗理奈)がダメ出ししまくるプロジェクトチームに参加することに不屈の根性でプランを出すもボツの連続。それに、星名が怖くて仕方ありません。そんな折、吉崎(桐谷健太)が取材の為、会社にやってきて、喜びでいっぱい。盛った格好で出勤し、その勢いで、仕事以外で関わりたくない、と星名のブロックに成功。吉崎と共に取材...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad