edit

もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~ #02

『愛犬逃走クビの危機!替え玉作戦で姉ちゃん豹変』
博文が院長の愛犬を逃してしまった。
ていうか、院長も院長で人事を犬に決めさせるのはどうなのさ^^;
そりゃ、知ってたら懐かれておこうと考えるわな。
博文と違ってライバルは別の利用方法を考えたようですが。

というわけで、愛犬探しが始まるわけですがすぐに見つかるわけもなく、
院長にバレてしまう。
だったらと考えたのが替え玉だった。
そっくりな犬を用意すればいい。
兄弟犬の中で一番似ている子を探してこっそり届けることに。

自分を除け者にして、さらには楠木が信頼されていく中で、
どうにかしようと再び秀作は罪を犯す。

クリーニング屋を利用して替え玉の犬を届けることにするわけですが、
最後は愛着の湧いていた偽ジョンを置き去りに出来ず不法侵入するというね。
で、連れ戻したタイミングで本物が戻ってくる。
本当にどこにいたのやら^^;

その後、偽ジョンはジョンとして北沢家で飼うことに。
家族が見ていてくれて秀作のためにと飼うことにしてくれたようですね。

次回、秀作をずっと見守ってくれていた小岩井さんが屋敷を去る?

北沢秀作:山田涼介
北沢知晶:波瑠
北沢博文:小澤征悦
尾関光希:小瀧望
池江里子:恒松祐里
手毛綱美鎖夫:児嶋一哉
楠木松也:千葉雄大
小岩井凛治:浅野和之
北沢泰蔵:中村梅雀

トラックバック

TB*URL

もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~ 第2話

家族の危機を乗り越えた秀作(山田涼介)は、北沢家の一員として少しだけ認められた気になります。 そんな中、博文(小沢征悦)が血と泥まみれになって帰宅して、院長・浜野谷(柴俊夫)の愛犬ジョンを逃がしてしまい、捜し回っていたと言います。 博文は、ジョンが自分に懐けば昇進できると考えて、密かにジョンを手なずけようとしていたらしい。 しかし、ジョンがいなくなる直前に一緒にいたことが浜...

もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~ 「愛犬逃走クビの危機!替え玉作戦で姉ちゃん豹変」

博文(小澤征悦)が院長の愛犬を逃してしまいました。この。浜野谷院長(柴俊夫)の愛犬ジョンを逃してしまい、物語が進みます。愛犬探しが始まる訳ですが、苦肉の作の替え玉作戦。楠木(千葉雄大)が活躍。だったのでした。浮世離れと極端設定が楽しいです。       (ストーリー)家族の危機を乗り越え、北沢家の一員として少しだけ認められた気がする秀作(山田涼介)。と思う間もなく博文(小澤征悦)が血と泥にま...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.