edit

BG~身辺警護人~ #01

『45歳の新人ボディーガード!!観客2万人の命を守れ』
元ボディーガードの島崎は働いていた警備会社で身辺警護を担当することに。
本人としては、ということだけでなく、本来はミスをした人間が戻っていい世界ではない、
ということらしい。
それを隠して新人として入ってほしいと社長から言われる。

でまぁ、さっそく高梨にはバレたようで、嘘つきと組むのは御免だという理由で辞めた。
島崎は6年前の警護中にミスをしたということのようですけど、
警護対象者はどうなったんだろうかな?

高梨は元自衛官で村田は元警察官で正しくは元SPということらしい。
村田は島崎が何かを隠してるということはなんとなくわかってるようですけど、
深くは確認せず。

そんな今回は不祥事を起こした大臣の問題に
巻き込まれたくないマラソン大会の主催者である会長が警護依頼。
脅迫状は自作自演だったらしいですね。
でも、裏切られたと感じた記者がそれを利用して実際に問題を引き起こした。
それを居合わせた島崎が止めることに。

SPの人たちの警護が雑すぎやしないか?という感じで。
大臣の方が自分から逃げはしたけどもね。

どうなっていくのやら。

島崎章:木村拓哉
落合義明:江口洋介
高梨雅也:斎藤工
菅沼まゆ:菜々緒
沢口正太郎:間宮祥太朗
立原愛子:石田ゆり子
村田五郎:上川隆也
今関重信:永島敏行
氷川修:宇梶剛士
清田春孝:阿部進之介
河野純也:満島真之介
島崎瞬:田中奏生

トラックバック

TB*URL

BG~身辺警護人~ 「45歳の新人ボディーガード!!観客2万人の命を守れ」

なんて、豪華キャスティングと、大掛かりロケ… それに、あんぐりしてしまいました。島崎章(木村拓哉)を引き立てるために、高梨雅也(斎藤工)が、ちょっとクセモノ役?そして、今度の立原愛子(石田ゆり子)は、政治家っぽいです。で、愛子は“元ファン代表”を名乗る人物から「退陣なくば、死の号砲が鳴る」という脅迫状を文面に警視庁SPの落合義明(江口洋介)は、マラソン大会への出席を取りやめるよう進言。しかし...

BG~身辺警護人~ 第1話

かつて敏腕ボディガードだった島崎章(木村拓哉)は、ある出来事をきっかけに第一線から退き、民間警備会社で工事現場の警備員をしています。 バツイチで、息子・瞬(田中奏生)と一緒に暮らしていますが、かなり距離を置かれています。 しかし、社長・今関重信(永島敏行)から身辺警備課の新設と着任を打診され、復帰を決意します。 章は新人ボディガードとして、各課から身辺警備課に集まった高梨雅...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.