edit

きみが心に棲みついた #01

『冬の恋は三角形!恋ヘタ女×超誠実男×支配男の恋』
原作は未読です。

いやぁ、向井理さんの演じる星名さんがくそったれだなぁ。
自分で自分も変わらないって宣言してましたね。
ていうか、最初からキョドコとしか呼んでない相手に優しくされて、
ほいほいついていくのはどうなのさ?
彼だけが名前をちゃんと呼んでくれていたとかならわからんでもないけど。
最初からキョドコって呼んでた感じだし。

裸にさせられたりも、髪を無理矢理切られたり、
それでも忘れられず会いたいと思い続ける。
ただ、会いたいけど、会いたくないとも思っていたようですけど、
三つ編みの代わりのストールを続けてる限りは会いたくない、って想いも軽く感じるわな。

今日子をちゃんと見てくれてる人は会社にはいるわけですが、
上手くいかないようですね。
ちゃんとその気持ちは今日子に届けてくれてたから安心しましたが。

で、今日子が変わろうと思うきっかけになる相手である吉崎。
彼は自分が同じだから今日子に刺さる言葉をぶつけることが出来ているみたいですね。
小説家になった相手に惹かれ続けてるけど、そこからどうすることも出来ないでいる。

変わろうとする今日子の姿に吉崎も変わり始めるということなのかな。
彼はどういう方向に変わるのやら?

スズキの描く作中漫画は甘詰留太さんなのな。
でも、何で?って感じが凄まじいな。
作品的にはハズレてないけども。

星名が本当に不愉快だなぁ。
そんな星名を含めた新プロジェクトに今日子は参加させられるわけですが、
何が始まるのやら?

小川今日子:吉岡里帆
吉崎幸次郎:桐谷健太
飯田彩香:石橋杏奈
スズキ次郎:ムロツヨシ
八木泉:鈴木紗理奈
堀田麻衣子:瀬戸朝香
星名漣:向井理

トラックバック

TB*URL

きみが心に棲みついた 「冬の恋は三角形!恋ヘタ女×超誠実男×支配男の恋」

原作は、天堂きりんによる漫画作品。「きみが心に棲みついたS(エス)」として連載下着メーカー「ラブワール」に勤める小川今日子(吉岡里帆)は、職場の先輩・堀田麻衣子(瀬戸朝香)に連れられ、人生初の合コンに参加する。 他人の前だと挙動不審な動きをする今日子は、学生時代に“キョドコ”とあだ名をつけられていた過去があり、自己評価が極めて低い。合コンでも「自分を好きなってくれるなら、誰でもいいから...

きみが心に棲みついた 第1話

下着メーカー・ラブワールで働く小川今日子(吉岡里帆)は、職場の先輩・堀田麻衣子(瀬戸朝香)たちに連れられて、人生初の合コンに参加します。 すぐに挙動不審になってしまう今日子は、「ありのままの自分を好きになってくれるなら、誰でもいい」と口走り、周囲を凍らせてしまいます。 そんな中、一ツ木出版・漫画編集者・吉崎幸次郎(桐谷健太)から厳しい言葉を投げ掛けられた今日子は、「彼なら自分を変...

【きみが心に棲みついた】初回(第1話)感想と視聴率

​​​第1話​「冬の恋は三角形!恋ヘタ女×超誠実男×支配男の恋」(15分拡大)​

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad