edit

もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~ #01

『セレブ一家の爆笑スキャンダル!末っ子悲壮な決意で証拠隠滅大作戦』
これは山田涼介さんが顔芸を披露するドラマなのかな?
本当によく表情が動いてましたね。

兄と姉の優秀さよりは少しばかり劣る、ということらしいけど、
東大にも出て言われた通りに警察官にもなってるのに、
やたら嫌われてるのは何がそんなに気に食わないのやら?
まぁ、めんどくさい性格だろうとは思うけど。

そんな今回は父の不祥事をどうにかすることに。
父親を信じようとしたけれども、信じるだけ無駄だわな^^;
で、父親へのプレゼントを行動で、と兄たちの作戦を実行することに。

結局、有耶無耶にはなったようですけど、あれでよかったのな^^;
秀作の気持ち的にも父親の変化の方が勝ったみたい?
プレゼントした服を着てくれていたのは、知晶が話したりしたのかな?

次回は博文の問題解決に走り回ることになるようですね。

北沢秀作:山田涼介
北沢知晶:波瑠
北沢博文:小澤征悦
尾関光希:小瀧望
池江里子:恒松祐里
手毛綱美鎖夫:児嶋一哉
楠木松也:千葉雄大
小岩井凛治:浅野和之
北沢泰蔵:中村梅雀

トラックバック

TB*URL

もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~「セレブ一家の爆笑スキャンダル!末っ子悲壮な決意で証拠隠…

浮世離れと、ナンセンス、キャスティングを楽しむコメディ… てっきり原作はコミックだと思ってたので、思いっきりの極端設定&コミカル・ディテールに、目をパチクリでも、そんな中で、役者さん達は大真面目に奮闘。それに感心してしまったのでした。個人的には、新人・執事が千葉雄大だなんて、贅沢だけど、ちょっと髪型が… と思ってしまったのは私だけ?敏腕弁護士の姉、知晶(波瑠)と、天才外科医の兄、博文(小澤征...

もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~ 第1話

警察官・北沢秀作(山田涼介)は、弁護士の姉・智晶(波瑠)、外科医の兄・博文(小沢征悦)、そして難関私立中学校の学園長で父・泰蔵(中村梅雀)から、名家の一員としてプレッシャーをかけ続けられる人生を送って来ました。 そんな中、北沢家に母が亡くなって以来の危機が訪れることに。 泰蔵が好きになった女性に裸の写真を撮られ、お金を要求されたのでした。 これが世に出れば、北沢家は終わって...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.