edit

ヤングガンガン 2018年 No.1

今号のヤングガンガン

ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン


今号はお休み

セキレイ 彼女のいない365日のこと


というわけで、まんまとセキレイを利用されてしまうことになり、
御中は葦牙たちに助けを求めた。
絆を取り戻すための戦いの始まり。
久能も頑張ってましたねぇ。
相変わらずのコンビでしたね^^;
しかしまぁ、M・B・Iも対策なしで放つってのもねぇ。
自分たちが招いたことなんだから、自分で片付けろや、と言いたくなる。
ただ、そこに関わるのは大事なパートナーたちだから、どうしようもないけど。
それぞれ本当のパートナーのもとに戻れるのかな。

異世界食堂


今号はお休み

RDB -レッドデータブック-


今号はお休み

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!


お風呂でこれからの作戦会議。
相手の嘘を上手く隠れ蓑にして今はまだ碧の団に向いている人心を自分たちへ。
そのために復興に全力を尽くす。
死亡が確認されていないギュスターヴのこともあるため、
黄金像は手元に置いておきたくはない、ということも。
というわけで、自分たちにとって最高の場面で黄金像を隠していることを明かして、
一気に突き崩すということみたいですね。
そのためにそれぞれが動き出すわけですが、
ツカサとリンゴはケイネにドクターストップ。
視診だけでそんなこともわかるのな^^;
で、二人はその機会にデートをすることに。
リンゴ、よかったねぇ。

ナイツ&マジック


銀鳳騎士團の結成。
テレスターレを量産するにあたってはエル自身が色々とアンブロシウスに言ってたんですね。
本当にアニメは色々と端折ってたのなぁ、とここにきてまた思うようになった。
もうちょっとゆっくり話を進めてくれていればもっと楽しめただろうに。
というわけで、目を覚ましたエドガーにこれまでの流れをヘルヴィが伝えるという形で語られる。
そして、エドガーは必ず奪われた機体は自分が片を付ける、と約束した。
そんなこんなで新型機開発に向けて再出発。
その間に何が描かれるのか楽しみですねぇ。

八雲さんは餌づけがしたい。


八雲さん帰省中につき、久しぶりの一人ご飯。
買ってすませようとかと思ったわけですが、自分で作ってみることに。
しかしまぁ、鍋一つでよく作ろうと思ったなw
炊き上がったご飯の置き方もすごいし^^;
上手くは出来たみたいですけどねw
ただ、お腹は膨れても心までとはいかないようで。
八雲さんとという時間があっての満足度になってしまってるようですね。

兄の嫁と暮らしています。


希さんが怒っているのはなぜなのか。
ということで、相談。
他のきょうだいの話を聞けたのはいいことでしょうね。
ただまぁ、ネガティブなところを拾ってばかりでしたけどね^^;

MURCIELAGO-ムルシエラゴ-


ヒカルの幸せを思い、一度は身を引こうと考えた。
けれど、アイコが仕事のため離れなければならなくなり、
そこから再びクロノは妹に固執するようになった。
そして、何度も心が折れる妹のために自分の体の力を示すように動き出した。
果たし状はひな子がクロノへ。
逃げる時に靴を斬られたものの、なんとか無事に。
クロコの方は武器ではなく兵器を用意して戦いへ。
どういうものなのかな?

ラララ


今号はお休み

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 ~紋章を継ぐ者達へ~


アルスが一人、世界を回って来るべき戦いに備えていた。
子供たちが必死で勝ち取った平和を真の平和とするために。
親世代の勇者と聖戦士たちの戦いの幕が開ける。
クインゾルマを討つために。
最後の最後で必要になる、というものはどういうものなのかな?



トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad