edit

Infini-T Force #10

『IGNITION FLAME』
消えた四人。
残ったのはフレンダーだけ。
けれど、そんなフレンダーのこともわからない。
そんな中で父親からのメッセージが。

界堂はエミに再び世界のことを聞かされる。
けれど、エミはそれを受け入れることは出来なかった。
少し前なら違っていた。
でも今は違う。
誰かが変えてくれた。
自分の可能性を信じたい、と。

そんなエミから界堂は可能性を奪った。
ほんのわずかな世界の中で生きろ、と。
何もない、ただエミが生きるためだけの世界。

でも、エミは自分の足で可能性を広げていくことを選んだ。
自分が一歩踏み出せば可能性は広がっていくのだ、と。
それでも止めようとする界堂にエミは必死で前に進もうとする。

そんな中、エミの想いに彼女の鉛筆は応えた。
消えたはずの健たちが再びエミの前に。
界堂はエミと向きあえるのだろうかねぇ。

ガッチャマン/鷲尾健:関智一
テッカマン/南城二:櫻井孝宏
ポリマー/鎧武士:鈴村健一
キャシャーン/東鉄也:斉藤壮馬
界堂笑:茅野愛衣
Z(界堂一道):斧アツシ
ラジャ・カーン:安元洋貴
ダミアン・グレイ:平川大輔
ベル・リン:花澤香菜

トラックバック

TB*URL

Infini-T Force 第10話 『Ignition Flame』 パパは過保護過ぎたんだ...。

エミを死なせたくない。それは父親として当然のこと。更にあらゆる世界でエミの死を見せられ、どんなに頑張ってもエミの死が回避できない。こんな状況見せられれば気が狂いそうになるのも分かります。 しかし父が娘の人生全部プロデュースするってのは間違っている。あと娘一人のために「世界も人もいくらでも滅ぼす」なんて言われたら普通引く。死なない世界だけ作ってあとは見守ればよかったのではないか。心配性が極限ま...

Infini-T Force 第10話

突然、笑(CV:茅野愛衣)の前から、健(CV:関智一)たちが姿を消します。 彼女の記憶からも、彼らに関する記憶が消去されてしまいました。 でも、記憶はなくても、自宅が妙に広すぎると感じて、彼らがいた感覚は残っているみたいです。 取り残されたフレンダーは、悲しそうでした。 そこに再び、笑のところに、父・一道(CV:斧アツシ)からメールが入って来ます。 街を眼下の臨...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.