edit

今からあなたを脅迫します #05

『お嬢様に死が迫る!!最大の危機』
轟に呼び出された千川は逆に脅迫されることに。
調べた結果、信用できると判断されたらしく、澪を守れと脅される。
ただまぁ、時すでに遅し、というわけで、澪はすでに京田に連れ去られた後だった。

京田は監視屋だった。
ただ、依頼されればなんでもするみたいですね。
でまぁ、新戸部が依頼していたわけですが、轟を引きずり下ろして、
自分が次のリーダーになろうとして澪を利用した。

やっぱり爆破事件も関係していたみたいですね。
犯人そのものではなかったらしいけど、事前に情報を知っていたのに、
ヒーローになって注目を集めるためにあえて黙っていた。
ドクズもいいところだねぇ。

千川に助けられた澪は轟を助けてほしいと頼み、
千川は新戸部を脅迫して彼自身に真実を語らせた。

今回の一件で澪と轟の関係は少し改善したみたいですね。
最後まで引っ張るのかと思ってたねぇ。

千川完二:ディーン・フジオカ
金坂澪:武井咲
京田カオル:鈴木伸之
栃乙女:島崎遥香
カンちゃん:山賀琴子
ぱるこ:佐藤玲
レイチェル:内藤理沙
ロビン:蛭子能収
目黒:三宅弘城
轟雄之助:近藤正臣

トラックバック

TB*URL

今からあなたを脅迫します 第6話

オトナの事情とはいえ、澪(武井咲)が、林檎と共に、酸欠、昏睡。瀕死の状態で、ほとんど寝たきりだったとは!       (ストーリー)千川(ディーン・フジオカ)たち脅迫屋の助けで一命を取り留めた澪(武井咲)は病室で目を覚まし、祖父の轟(近藤正臣)と和解する。千川に礼を言いたいと思う澪だが、その頃千川は4年前に亡くなったある女性・来栖稚奈との思い出の場所を訪ねていて…。帰り道、いじめを受けている...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.