edit

クジラの子らは砂上に歌う #07

『お前たちの未来が見たい』
スキロスのヌース破壊へ。
ニビは連れて行くことにしたんですね。

それぞれの力にリコスは泥クジラの人たちのサイミアの力は強いと。
ただまぁ、人数の差っていうのもあるしで個々人の強さだけではどうにもならんわな。
というわけで、泥クジラの防衛は劣勢。
その中で何も出来ないでいたスオウは自ら危険な場所へ。
心の支えであるのなら、自分が前に出なければと思ってのことだった。
ただ、足手まといでしかないよなぁ、実際のところは。
それよりもですよ。
あの子供たちの姿が見ていて辛かった。
何も理解していないままに人を殺して喜んで。
遊びの延長でしかなかったんだろうなぁ。
あそこまで幼い子たちまで戦いに繰り出さなければいけないような戦い方以外に
方法はなかったんだろうか。

ヌースの部屋までたどり着いたリコスたち。
けれど、それは罠だった。
狙いがわかりきってるから、そうするわな。

とりあえず、リョダリが不愉快すぎるわけでね。
シュアンは一応助けに来たけど、本当に一応って感じだなぁ。
彼はどうしたいんだろうなぁ。

チャクロ:花江夏樹
リコス:石見舞菜香
オウニ:梅原裕一郎
スオウ:島﨑信長
ギンシュ:小松未可子
リョダリ:山下大輝
シュアン:神谷浩史

トラックバック

TB*URL

クジラの子らは砂上に歌う 第7話

帝国軍の戦艦スキロスのヌースに襲撃をかける作戦に参加したチャクロ(CV:花江夏樹)とリコス(CV:石見舞菜香)たちは、砂嵐の音以外の音を感じます。 すぐそこまで、スキロスがやって来ていることを感じたリコスは・・・ すぐさま、逆上陸作戦に取り掛かります。 オウニ(CV:梅原裕一郎)の親友・ニビも同行することになりました。 スキロスと泥クジラの間で、歌を歌うエマ・・・ ...

クジラの子らは砂上に歌う 第7話 『お前たちの未来が見たい』 戦いが始まり...エマが砂上で歌う。

タイトル回収?どこからともなく現れて、砂の上に着地。呼ばれたように砂クジラ(orイルカ)が居ましたね。そして歌って踊る。これは応援歌なのか、鎮魂歌なのか。スキロスのヌースも反応していましたね。今まで化物ばかりだったヌースですが、スキロスのそれは可愛い。何か仲間になりそうな雰囲気です。  ニビも連れて行く。ボロクソ言われても要求聞いてあげたトクサ優しい。これ(砂嵐)は収まらぬものなの...

クジラの子らは砂上に歌う第7話

「あたしが誰も通さないって!」チャクロを勇気づけようと、陽気に叫んだギンシュさん

砂上の友は刃を向け合う――「クジラの子らは砂上に歌う」7話感想

 同じ懐かしさを持てども。

クジラの子らは砂上に歌う #7

泥クジラと帝国戦艦との戦いが始まるお話でした。 砂嵐で視界が遮られる中、ついに泥クジラと戦艦の戦いが始まってしまいました。戦艦のヌースを破壊するために、チャクロたちは別働隊として密かに戦艦に向かいます。その間に、泥クジラに上陸した兵士たちと住民の戦いが始まりました。 戦う者の中には、まだ幼い子供たちの姿もありました。自分たちが何をしているのか、その意味もよくわからないまま、ゲームのよ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad