edit

奥様は、取り扱い注意 #07

『余命半年の友達の元カレ探し!?理想の旦那が遂に嘘をつく』
ご近所さんから初恋の人を探してほしいと頼まれることに。
噂が変に広がった結果らしいですね。
というわけで、断らずに引き受けて昔の仲間を再び頼って見つけることに。

この時、優里たちに手伝ってもらうことを拒んでなかったから、
少し違ってたのかもしれないですね。
別の形での気晴らしが出来たかもしれないですからね。

京子の方は旦那の浮気を疑ってるわけですが、
実際のところはどうなのやらねぇ。
ていうか、お義母さんは何なのかと。

そんなこんなで初恋の人と生きていると感じる生活を選んだらしい。
どちらになるのやらね。

伊佐山は一体何者なのか。
出張ということだったわけですが、実際は東京に。
菜美に嘘をついてまでしていたこととは。
後、色々と聞かれた時に一度間をおいたのはなんでなのかな。
答えに困るようなことでもなかっただろうに。
そして、帰ってきた旦那さんを迎えた菜美。
彼女は最愛の人から嘘のニオイを感じ取る。
鋭いなぁ^^;

伊佐山菜美:綾瀬はるか
大原優里:広末涼子
佐藤京子:本田翼
佐藤渉:中尾明慶
佐藤良枝:銀粉蝶
大原啓輔:石黒賢
伊佐山勇輝:西島秀俊

トラックバック

TB*URL

奥様は、取り扱い注意 「余命半年の友達の元カレ探し!?理想の旦那が遂に嘘をつく」

噂、恐るべし。菜美(綾瀬はるか)と優里(広末涼子)、京子(本田翼)は、主婦仲間の友恵(霧島れいか)のチェロー演奏なお茶会に参加したついでに、3人が探偵のようなことを、との噂。余命半年を宣告された友恵の望みは、死ぬ前に大学時代の恋人にひと目会うこと。菜美はかつての仕事仲間・小雪(西尾まり)に調査を依頼することにそんな折、京子の夫・渉(中尾明慶)が浮気疑惑浮上。啓輔(石黒賢)の態度に耐えかねた優...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.