edit

奥様は、取り扱い注意 #06

『殺人事件発生!理想の夫婦に隠された恐るべき秘密とは!?』
殺人事件の第一発見者となってしまった菜美。
巻き込む相手が京子だったらバレることはなかったでしょうね^^;

最高の旦那だと思っていた相手は最低のクズ男だった。
偶然の再会から始まった復讐劇。

自分たちしか知らないはずの言葉を被害者の二人が知っていた。
それが奥さんが二人の言葉を信じた理由。
その言葉は奥さんにとっては大切な思い出だった。
けれど、全く同じ言葉を女性を傷つけるためにも使っていた。
ドクズもいいところだな。

三人は自首ではなく街を出ていくことを選んだ。

さてはて、次回は優里の話が進むのかな?
ちょろっと出すだけでまだ引っ張りそうな感じだけども。

伊佐山菜美:綾瀬はるか
大原優里:広末涼子
佐藤京子:本田翼
佐藤渉:中尾明慶
佐藤良枝:銀粉蝶
大原啓輔:石黒賢
伊佐山勇輝:西島秀俊

トラックバック

TB*URL

奥様は、取り扱い注意 「殺人事件発生!理想の夫婦に隠された恐るべき秘密とは!?」

菜美(綾瀬はるか)と優里(広末涼子)は、姑を見返したいという京子(本田翼)に付き合って、フラワーアレンジメント教室にそんな折、教室で知り合った冴月(酒井美紀)から菜美は町の広報誌の取材を申し込まれます。優里などは、先に経験したのだそう菜美は約束の時間通りに冴月の家へ。そこに、冴月の友達・靖子(芦名星)と千尋(原田佳奈)がやってきていて、帰宅が遅れるとの連絡。誘われるまま家に入ると、なんと殺人...

奥様は、取り扱い注意 第6話

奥様は、取り扱い注意の第6話を見ました。 菜美と優里は抜群の生け花のセンスを持つ姑を見返したいという京子に付き合って、フラワーアレンジメント教室に通い始る。 「箱庭療法って知ってる?」 「何ですか?それ」 「京子ちゃんって私達が思ってるより複雑なキャラかもしれませんね」 花を相手に京子が悪戦苦闘する一方、不器用ながら女性らしいセンスを発揮し始める菜美は教室で知り合った冴月から明...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad