edit

血界戦線 & BEYOND #05

『とある執事の電撃作戦(ブリッツクリーグ)』
大怪我を負ったギルベルト。
というわけで、クラウスの実家から代役が送られてくることに。

実はダメな子とかいうことなのかな、と思っていたんですが、
フィリップも優秀な執事だったようで。
ただ、真っ直ぐすぎたみたいですね。

レオに街を案内してもらってる中で、レオはスリに遭う。
それをフィリップが止めたわけですが、レオの対策が取られる前提の完璧さでしたね^^;
余計な問題を起こさないように、というやり方。
フィリップはそれを納得出来なかったりも。

そして、ギルベルトが隠すライブラの仕事。
自分にも出来ると言い張るフィリップですが、やめておきなさい、とギルベルトは言う。
レオの振る舞い方を見たのならわかるはずだと。

憧れの相手でもあるだけに、余計に納得出来ない部分があったりもするようで。
ふてくされた結果、捕らえられ脳を取られてしまうことに。

ギルベルトの対応が早かったですねぇ。
取り戻すための行動も。
レオたちも参加したわけですが、あの車すごいな^^;
ザップたちの力も外に出せるような仕組みがあったりするんですね。

フィリップの脳は無事取り返すことに成功。
ギルベルトは再生能力者だったんですね。
にしたって、頭を割られるって怖すぎない^^;

フィリップはライブラに残るってことなのかな?
返事がよくわからんかったけど^^;

クラウス・V・ラインヘルツ:小山力也
レオナルド・ウォッチ:阪口大助
ザップ・レンフロ:中井和哉
スティーブン・A・スターフェイズ:宮本充
チェイン・皇:小林ゆう
ツェッド・オブライエン:緑川光
K・K:折笠愛
ギルベルト・F・アルトシュタイン:銀河万丈
ドグ・ハマー:宮野真守
デルドロ・ブローディ:藤原啓治
ソニック:内田雄馬
ミシェーラ・ウォッチ:水樹奈々

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.