edit

奥様は、取り扱い注意 #05

『妻たちが家出!?自由な夜に忍び寄る危険から友達を守れ!』
旦那たちへの我慢が限界に達して三人で家出。
優里がいい出したことだったわけですが、
旦那さんへの気持ちだけじゃなく、
乳がんかもしれない、という不安があってのことでもあったんですね。
それを誰にも言えず一人で抱えていた。

ただ、最後に二人に話すことで不安な気持ちも落ち着かせることが出来た。

途中、クラブでは面倒事に巻き込まれたりもしたわけですけど、
優里を口説いていた相手がなんともね。
普通に笑うわ、あんなんw
何いってんだか。
京子を助けた菜美は別の踊りを踊ることになってましたね。

今回の家出をきっかけに三人の絆は強くなったわけですが、
それが揺らぐ事件が起こるみたいですね。

ケイゴくん、いい子だなぁ。
それに引きかえ啓輔は何なの?
伊佐山と話してるときもどこからその自信が来てんのか、って話だしねぇ。
で、他の二人のところは今回のことで自分に悪い部分があったのだと気付いて、
見つめ直そうとしていたけど、啓輔だけは何も変わらず。
というか、余計にこじれたなぁ。

そんな優里に忍び寄る影。
合コンを誘ってきた相手はなんかやらかしてんのな。
それに巻き込まれることに。
口説いていた相手がそこで再会することになったりすんのかね?

優里のところはそんなことになってるけれど、菜美と伊佐山の方は、
家出の間のことを聞かせてよ、っていうイチャイチャっぷりを発揮してましたね。

伊佐山菜美:綾瀬はるか
大原優里:広末涼子
佐藤京子:本田翼
佐藤渉:中尾明慶
佐藤良枝:銀粉蝶
大原啓輔:石黒賢
伊佐山勇輝:西島秀俊

トラックバック

TB*URL

奥様は、取り扱い注意 「妻たちが家出!?自由な夜に忍び寄る危険から友達を守れ!」

菜美(綾瀬はるか)は、優里(広末涼子)と京子(本田翼)と一緒に、仲良く太極拳を習うことに。そんな中、優里の様子がおかしく、話は広がり、3人で「家で息が詰まって」家出することに。ダンナさんがオロオロして、心配するのをよそに、3人は楽しく食事して踊りに行ったりする好対照ぶりが可笑しかったです。そんな中、酔った京子が不良に連れ去られそうになり、菜美が持ち前の技でやっつけて救済します。結局、優里は乳...

奥様は、取り扱い注意 第5話

奥様は、取り扱い注意の第5話を見ました。 菜美は優里と京子と一緒に太極拳を習うことにするのだが、言い出しっぺの優里の様子がいつもと違うように見えるのを菜美と京子は心配していた。 数日後の日曜日、菜美は自分との約束はそっちのけで、休日をのんびり過ごしたいオーラを隠そうともしない勇輝に少々キレ気味であった。 姑の嫌味に耐えかねた京子は渉に本気の子作りを提案するがまんまと逃げられてしまう...

奥様は、取り扱い注意 第5話

菜美(綾瀬はるか)は優里(広末涼子)、京子(本田翼)と太極拳を習うことになります。 菜美と京子は、優里の様子がいつもと違うように見えるのを心配します。 数日後の日曜日、菜美は、自分との約束をよそに、休日をのんびり過ごしたい雰囲気を隠そうとしない勇輝(西島秀俊)に不満を感じます。 京子は、渉(中尾明慶)に本気の子作りを提案しますが、逃げられてしまいます。 そして、優里は...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.