edit

Infini-T Force #05

『INVISIBLE FUTURE』
エミの家にやってきたラジャ・カーン。
彼もダミアンと同じで元々は正義として悪と戦う者だった。
けれど、敵は強大で為す術がなかった。
その中でとった手段は誰かが敵と融合すること。
それに選ばれたのが彼だった。

敵は滅ぼすことは出来た。
けれど、その姿のせいで救った世界に追い詰められていくことになる。
諦めかけた時に世界は滅び、彼の前にZが姿を見せた。

それ以降は彼を手伝っていた。
操られていた鉄也を監視していたのは彼だったんだそうな。

ただ、Zの願いを知って考えは変わった。
彼を殺すために協力してほしい、と。
Zの正体がエミの父親であることを明かして。

Zがラジャに語った願いは叶うことのない願いらしいけど、
何を求めてるのやらね。
で、エミには未来がないとも言ってたから繋がってるってことなんだろうと思うけど。

ラジャの願いは差別のない世界。
鉄也は協力しようとしていたわけですが、
エミの本当の願いを知る。
あれはケースが書かせた文字なんでしょうね。
でも、それが本心。

そして、ラジャの差別のない世界というのは自分と同じようにみなが醜い姿になればいい。
その中で一人差別され続けるのはエミなのだ、と。

鉄也が戦うことになるわけですが、彼はラジャを殺すことはしなかった。
自分がそうであったようにラジャも同じなのではないか、と。

鉄也は自分とラジャを重ねて彼自身も感情を吐き出していた感じなのかな。

エミは感情を健にぶつけたりもするわけですが、
健はへこたれませんねぇ。
ただ、守ってみせるという彼に対して、
それは特別な力があるからでしょう、と。

けれど、その特別な力は奪われてしまうことに。
ダミアンが再び登場して健から力を奪った。
力がなくとも彼は戦うだろうね。

ガッチャマン/鷲尾健:関智一
テッカマン/南城二:櫻井孝宏
ポリマー/鎧武士:鈴村健一
キャシャーン/東鉄也:斉藤壮馬
界堂笑:茅野愛衣
Z:斧アツシ
ラジャ・カーン:安元洋貴
ダミアン・グレイ:平川大輔
ベル・リン:花澤香菜

トラックバック

TB*URL

Infini-T Force 第5話 『Invisible Future』 ラジャ・カーンも元ヒーロー!

礼儀正しくピンポンしてきたのも納得。ダミアンといい、挫折した元ヒーロー率高いですね。そんな中でベル・リンの存在が異質です。  初めまして、ラジャ・カーンです。衝撃の訪問から一週間待ち焦がれていた。よく見ると中の人もとい中に人が居るんですね。嘗ては悪と戦う戦士だったラジャ・カーン。敵に押されて最後の手段…敵と融合する事を選んだと。悪の力を身につけた正義のヒーロー、つまり...

Infini-T Force 第5話

笑(CV:茅野愛衣)の邸宅にZ(CV:斧アツシ)の仲間であるラジャ・カーン(CV:安元洋貴)が訪ねて来ます。 しかし、彼は攻撃して来ることもなく、笑の家で5人を前にして淡々と話し始めます。 怪物の姿になった自らの生い立ちと、Zとの出会いを・・・ 怪物に攻撃されて、対抗するために怪物と融合することになってしまったラジャ・・・ 平和が訪れた後は、怪物になってしまったラジャ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.