edit

今からあなたを脅迫します #02

『歌姫を守れ 悪徳記者ヤラセ記事』
1年前に亡くなったアーティストの名誉を回復したい。
そんな以来に千川は澪を手伝わせた。

脅迫した写真は合成で作ったものだったのな。
ただまぁ、事実は事実だからしょうがないけどね。

依頼の方は最初は別のスクープを提供することで記事を書かせようとしたわけですが、
捏造はあっさりバレてしまう。
その後はお金で、としようとしたわけですが、
それは別の形で利用することに。

事務所の社長が自分のところのアーティストを売ってたのな。
自分の保身のために。

で、ゴーストライターは事実で依頼者がそうだった。
そんな彼女は全てを精算して、自分もと考えていたようですが、
最期に遺されたメッセージを知って踏みとどまることに。
彼女はこれからどうするんだろうかねぇ。

千川完二:ディーン・フジオカ
金坂澪:武井咲
京田カオル:鈴木伸之
栃乙女:島崎遥香
カンちゃん:山賀琴子
ぱるこ:佐藤玲
レイチェル:内藤理沙
ロビン:蛭子能収
目黒:三宅弘城
轟雄之助:近藤正臣

トラックバック

TB*URL

今からあなたを脅迫します 「歌姫を守れ悪徳記者ヤラセ記事」

写真で、弱みを握られた澪(武井咲)は、千川(ディーン・フジオカ)達、脅迫屋の仕事を手伝うことに。依頼人は1年前に自殺した人気シンガーソーングライターERu(高月彩良)の親友・笠谷沙和子(大後寿々花)で、週刊誌にゴーストライターがいるという、デタラメ記事を書かれたことが原因で自殺に追いやられたERuの名誉回復のため、編集長の茂木琢磨(小木茂光)を脅して、そういう記事を書かせて欲しいとのこと。で...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.