edit

奥様は、取り扱い注意 #04

『元特殊工作員の主婦が挑む誘拐事件!驚きの真犯人とは!?』
当人同士で終わらせろや、って話ですね。
子供を巻き込むなや、と。

何も知らないままに息子を心配し続ける母。

というわけで、父親と愛人が別れ話でもつれて誘拐事件に。
誘拐の実行犯に利用したのは借金がある男たち。
何かで失敗してってことらしいけど、誘拐事件で身代金要求しなくちゃいけないような
失敗ってどんなだよ、って話ですがね。

状況の変化で菜美が動かざるを得なくなる。
そこで協力することにしたのはかつての仲間、みたいですね。
そういう繋がりのある人もいたんですね。
彼女にも内緒にしていたようですが。

そんなこんなでユウトくんの居場所を見つけて助けに。
ただまぁ、自分の正体は明かせないので最後は警察に任せる形に。

その後、お母さんは知らないまま生活が戻るのかと思ったんですが、
さすがにそうはならないですよね。
旦那さんとは別れたようで。
愛人が誘拐事件を起こした理由が理由だし当然だわなぁ。

読書会が再開。
ユウトくんは頭を撫でられて気づいたみたいですね。
でも、何も言わないことを選んだ。
この子の将来が楽しみだねぇ。

読書会での京子がひどかったなぁ^^;
たぶん眠気もやってくるんだろうねw

次回、奥様たちが家出。

伊佐山菜美:綾瀬はるか
大原優里:広末涼子
佐藤京子:本田翼
佐藤渉:中尾明慶
佐藤良枝:銀粉蝶
大原啓輔:石黒賢
伊佐山勇輝:西島秀俊

トラックバック

TB*URL

奥様は、取り扱い注意 「元特殊工作員の主婦が挑む誘拐事件!驚きの真犯人とは!?」

町内のママ仲間で読書会を開催。そこに、菜美(綾瀬はるか)と優里(広末涼子)、京子(本田翼)達が参加。その家には、悠斗という可愛い坊やがいて、菜美になついてました。ある日、主催者ママの美佐子(星野真里)が挙動不審。どうやら、息子を誘拐された、とのことで、力になりたいの入った家で、菜美は、自分たちだけの手で事件を解決しようとする美佐子の夫・光雄(古屋隆太)の頑なさに違和感を抱きます。光雄が金策に...

奥様は、取り扱い注意 第4話

菜美(綾瀬はるか)、優里(広末涼子)、京子(本田翼)は、町内の豪邸に住む主婦・美佐子(星野真里)が開いている「読書会」に参加します。 菜美は、美佐子の息子・悠斗(志水透哉)の可愛らしさと聡明さに刺激を受けて、夫・勇輝(西島秀俊)に「そろそろ」と言ってみますが、見事にはぐらかされていました。 数日後、「読書会」に訪れた菜美たちは悠斗が誘拐されたことを知ります。 犯人は翌日まで...

奥様は、取り扱い注意 第4話

奥様は、取り扱い注意の第4話を見ました。 町内の豪邸に住む主婦・美佐子が開いている「読書会」に菜美と優里、京子は参加することになる。 美佐子の息子・悠斗の可愛らしさと聡明さに刺激を受けた菜美は子どもが欲しいと勇輝に言いかけるが、はぐらかされてしまう。 数日後、悠斗が誘拐される事件が発生し、犯人は翌日までに1億円支払うよう要求し、警察に通報したら息子を殺すと脅迫してきた。 「読書会...

水曜ドラマ『奥様は、取り扱い注意』第4話

『読書会』内容西條美佐子(星野真里)が主催する読書会に参加する菜美(綾瀬はるか)たち。 ある日、菜美達が、美佐子の家を訪ねたのだが、何か様子がオカシイ。ワケを尋ねる菜美、優里(広末涼子)京子(本田翼)すると、息子・悠斗が誘拐されたという。買い物から帰ってきたところ、ポストにスマホがアリ、身代金を要求する脅迫メールがあったと。それからすぐ、夫・光雄が帰宅する。そして、しばらくして悠斗の家庭教...

奥様は、取り扱い注意 第4話

第4話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.