edit

ホテリアー 第5回 短め感想

『ホテルをやめる日』
水沢は一体何がしたいんや?
銀行に依頼されて弁護士としてやってきたのがキクチで、経営コンサルタントとしてきたのが水沢。
大幅なリストラを考えてるらしい。
その中には緒方さんの名前も入ってる。

水沢が言っていた杏子がホテルを辞めないでいい理由。
リストラから外してあるってことかい?

てか、買収しようとしてるんでしょ?
それだったら、このタイミングでリストラしても意味ないんじゃないの?
買収したら森本が経営権を握るわけでしょ?
そしたら、結局全員?辞めさせられるでしょ。
何のために、水沢がこんな行動とってるのかわからん。

それは杏子だって例外じゃないわけだし。

何がしたいんやか。

しっかし、あかねを連れ戻すために森本がしたことは最低ですな。
あかねが止めに入ったら態度コロッと変えてるんだからよ。
確実に森本に指示されてやったってわかるやん。
誰だってw
それやのに、社長に聞かれてしらばっくれてさ。
アホかw

ただ、さすが緒方さんですよねぇ。
手は出さなかった(>ω<)b
岩間はぶっ飛ばされてばっかw

冗談でも2度と辞めるなんていうな。
ギクシャクしてきたホテルのみんなのことを考えて水沢とアメリカに行こうかと考えた杏子に緒方さんが言う。

それでも、水沢にアメリカでもどこでもついて行くと言うが100%の気持ちじゃないことをわかった水沢は断った。

で、最後の水沢の行動でしょ。
ほんとわけわからんなぁ。

いつ見ても思うことなんですが、、、
サエコ嫌いだw
今日は特にそれが強かった^^;

次回、当然のごとく杏子は水沢のやり方に反発。
で、岩間は自分が辞めさせられないように水沢についたみたいですな。
前回はホテルから追い出そうとしてたのによぉ。
ねがえんのはえぇなw
たぶん、切られるんだと勝手に思ってますがw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆小田桐杏子…上戸彩

☆水沢圭吾…及川光博   ☆緒方耕平…田辺誠一

☆森本あかね…サエコ   ☆後藤加世子…小田茜
☆柏木真由美…笛木優子  ☆岩間武彦…東幹久
☆上田奈津子…西田尚美  ☆エドワード・キクチ…甲本雅裕
☆北野洋介…佐藤祐基

☆北野幸治郎…大杉漣   ☆黒岩輝夫…塩見三省

☆北野みつ子…片平なぎさ
☆森本正和…竹中直人

☆シン・ドンヒョク…ペ・ヨンジュン(特別友情出演)

公式HP

第1回感想 | 第2回感想 | 第3回感想 | 第4回感想

トラックバック

TB*URL

ホテリアー 第5話 「ホテルをやめる日」

水沢(及川光博)と仲良くしている杏子(上戸彩)は敵側のスパイではないか?と疑われてしまう。「もし、僕がホテルの買収から手を引いたら、あなたは何もかも捨てて僕と一緒にアメリカに来てくれますか。」

ホテリアー  第5話:ホテルをやめる日

ホテルはどうなるの?ムム。。。o( ̄^ ̄ ;)乗っ取りを企ててるキクチ弁護士が経営の監査を行い、水沢が経営コンサルティングを担当。難しい事はわかんないので、これがどういう事なんだか、よぉわからん・・・{/ase/}てか、これじゃ実権は二人にあるって事なんじゃ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad