edit

Infini-T Force #04

『IMAGINARY FRIEND』
ベルが見つけた優秀そうな遺伝子は城二だった。
というわけで、彼女は城二をターゲットにするわけですが、
城二の方はすげなく対応する。

彼女がケースを欲する理由は優秀な遺伝子を手に入れ、
自分の種族を復活させること。
そして、他の種族を滅ぼすことだった。
他の種族なんて信用できない。
自分は一人で生きてきた。

そんなベルに城二が相対することになるわけですけど、
人は誰しも誰かと繋がってる。
健も同じように言ってたんですが、
戦い方は一人で突っ走ってましたね^^;

健が来たことでエミを任せられた、ってことでもあるのでしょうけど。
にしても、健の言葉に耳を貸さないような戦い方だったんだろう。
最後はベルも守ることに。
一人で生きてきたから、目の前で誰も死なせたくはない。
ベルの方は余計に城二が気に入ったようですけど、
彼女の目的はこれからも変わらないのかな。
何かが変わるといいですが。

そんなベルに追いかけられる中でエミは自分を守るためにケースを使った。
それがエミの願いなんだろう、とベルは言うわけですが、
エミ自身に自覚はない。
隕石も自分の家からそらした。
追いかけてきたベルは車に突き飛ばされた。
そういうことを考えるとベルの言ってることで間違ってないとは思うけどね。

そんなエミと仲の良いマリア。
昔は一緒に笑ったりしていたらしい。
けれど、いつの頃からかエミは変わってしまった。
そもそもエミはあまり覚えてないみたい?
色々と彼女にひどいことを言ってしまったエミ。
それを後悔してはいたものの、その後悔は遅かった。
マリアは消えていた。
彼女の記憶以外から。

何でエミだけは覚えてるんだろうかね。
ケースに守られたってことではなく、彼女自身に何かがあるのでしょうね。

最後がシュールだなぁ。
何で普通にインターホン鳴らしてるのか^^;

ガッチャマン/鷲尾健:関智一
テッカマン/南城二:櫻井孝宏
ポリマー/鎧武士:鈴村健一
キャシャーン/東鉄也:斉藤壮馬
界堂笑:茅野愛衣
Z:斧アツシ
ラジャ・カーン:安元洋貴
ダミアン・グレイ:平川大輔
ベル・リン:花澤香菜

トラックバック

TB*URL

Infini-T Force 第4話 『Imaginary Friend』 聖母と書いてマリアと読む。

性格はまさに聖母マリアの如し。他の友だちも杏奈(アンナ)に梨沙(リサ)と、外国でも通用しそうな名前ですね。笑=エミといい、海外展開狙っているからでしょうか。  強い遺伝子を探すベル・リン。狙われそうな心当たりが4人いる。武士とダミアンみたく誰がライバル関係になるかと思っていた。目をつけられたのは…城二(テッカマン)みたいですね。 ハロウィンって何だ?例によって昭和っぷ...

Infini-T Force 第4話

笑(CV:茅野愛衣)は、幼馴染の友人・マリアにハロウィンの仮装パーティーに誘われます。 笑はすべてのことを「面倒くさい」と言って興味を持たないので断ろうとしますが、マリアに押し切られてしまいました。 ハロウィンの夜、笑はマリアと一緒に、喫茶店で開催される仮装パーティーに参加しました。 護衛のために、健(CV:関智一)、城二(CV:櫻井孝宏)、武士(CV:鈴村健一)も仮装して...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.