edit

刑事ゆがみ #02

『初恋愛憎溺愛純愛』
教師と元教え子の恋。
先生の方はずっと想い続けてたんでしょうかね。
教え子の方は他の人と付き合ったりもしていたようですが。
ただ、付き合ったとて心ここにあらずな感じだったようですけど。

その中で起こってしまった悲劇。
不運な偶然が重なってしまった結果だったようですね。

事件の真相は彼女の想いを尊重して、あえて解き明かさないことを選んだ。
ただまぁ、彼女自身が菅能にだけは真相の一端を話しましたね。

その後どうしたのやらねぇ。
目を覚ました彼が最初に口にしたのは恋人の名前。
そして、自分のほうがひどい状態だったのに彼女の心配を。
母親は許さないだろうけど、辞表まで用意していた先生はどうするのやら。

ていうか、下着泥棒はとばっちりを受けてたけど、
何で斎藤工さんだったんだろう^^;

弓神適当:浅野忠信
羽生虎夫:神木隆之介
氷川和美:山本美月
多々木挙男:仁科貴
町尾守:橋本淳
菅能理香:稲森いずみ

トラックバック

TB*URL

刑事ゆがみ「初恋愛憎溺愛純愛」

教師と教え子の恋、でしたね。弓神(浅野忠信)は、相棒の羽生(神木隆之介)が、中学校の国語教師・早杉千里(水野美紀)が襲われた強姦未遂事件の捜査犯人を追おうとした教育実習をしていた大学生・打越将也(中川大志)は、花瓶の水で足を滑らせてベッドの角で頭を強打し、意識不明の重体で病院に搬送、とは、何ともお気の毒。千里は、事件を忘れたい、といって被害届も出さず、捜査協力を拒んでいた。菅能(稲森いずみ)...

刑事ゆがみ (第2話・2017/10/19) 感想

フジテレビ系・木曜劇場『刑事ゆがみ』(公式) 第2話『初恋愛憎溺愛純愛』の感想。 なお、原作:井浦秀夫「刑事ゆがみ」(漫画)は未読。 中学教師の女性・早杉が自宅で負傷し、早杉の元教え子で教育実習生の打越が意識不明に陥る事件が起きた。早杉によると、侵入者に暴行されかけたところに、打越が訪ねてきて、犯人ともみ合いになったという。弓神(浅野忠信)と羽生(神...

木曜劇場『刑事ゆがみ』第2話

内容中学校教師・早杉千里(水野美紀)が襲われた事件について、捜査をはじめた弓神(浅野忠信)羽生(神木隆之介)自宅で仮眠中に、侵入した男に襲われたという。そこに学校で教育実習をする大学生・打越将也(中川大志)が訪ねてきたが、犯人と争いになり、打越は花瓶で転び、頭を強打して意識不明に。犯人は逃走。 が。菅能(稲森いずみ)が説得をしても、事件を忘れたいと千里は協力拒否。被害届さえ出さなかった。そ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.