edit

Infini-T Force #03

『INTELLIGENT FURY』
ダミアンは武士の技を真似て戦う。
血から情報を取り込んでということみたい?
あれは別に必要なかった、ってことはないよね?

一人で突っ走った武士は追い詰められることになるわけだが、
健たちが駆けつけたことでダミアンは去っていった。
パーティーの会場を用意して待っている、と。

ダミアンは元々は正義を成そうとする側の人間だった。
ただし、完璧であることを己に求めていた。
そんな彼がたった一つの失敗で全てを失った。
体を改造され鬼のような姿と超能力を手に入れた。
ただ、それを与えた組織は自分たちの想定以上の力にダミアンに滅ぼされた。
けれど、ダミアンに戻る場所はなかった。
その力をかつての仲間たちも脅威と判断し、始末しようとした。
そんな中でダミアンが選んだのは完璧な正義から完璧な悪になることだった。
表裏一体。
一方が汚れてしまったのなら、もう一方になればいい。
そのための世界を彼は求めているみたいですね。

そして、ダミアンが用意した会場。
人の注目を集め、ダミアンが始めたのは隕石の落下だった。
エミの家に落とそうとしていた。
それならとエミはケースを渡しに行こうとした。
それを健は止める。
その中でケースは反応し隕石の落下地点が置き換わった。

三人は隕石による被害を食い止めるための戦いへ。
武士はダミアンとの戦いに決着を。

鉄也の攻撃で隕石を消滅させきれなかったのかね^^;
城二が無駄に分裂させてなかったら範囲内に入ってそうな気がしないでもなかったぞ。
健の竜巻は別の被害が起こってそうだったしね^^;

武士は正義の気持ちを込めた正拳突きでダミアンを倒すことに。
一人で何でも出来ると思っていたことで武士も失敗をした。
けれど、仲間が出来てからは変わった。
それをダミアンにも伝えたわけですが、彼に届いたのかな。
一度去っていったけど、もう一度戦うことになるのでしょうかね。

とりあえず、次回からはベルが相手になるみたいですね。
優秀な遺伝子を求めてるようですけど、彼女の求める遺伝子というのはどういうものなのやら。
で、Zがダミアンに話していたことはどういうことなのかな?
ケースはエミの手に渡ったのに、自分の手にあるって言ってたけど。
エミであればすぐに取り返せるということなんかな?

ガッチャマン/鷲尾健:関智一
テッカマン/南城二:櫻井孝宏
ポリマー/鎧武士:鈴村健一
キャシャーン/東鉄也:斉藤壮馬
界堂笑:茅野愛衣
Z:斧アツシ
ラジャ・カーン:安元洋貴
ダミアン・グレイ:平川大輔
ベル・リン:花澤香菜

トラックバック

TB*URL

Infini-T Force 第3話 『Intelligent Fury』 必殺技のオンパレードだ!

みんなで地球を守るぞ!本来住む世界も目的も異なるヒーローたちが一丸となって危機に立ち向かう。実に盛り上がる展開です。 ダミアンがポリマーの世界を壊した張本人。こりゃ友達になれそうもない。しかしポリマーの攻撃はダミアンに通じない。それどころかコピーされてお返しを食らってしまう。そういえば他のヒーローはどうしたんだろう。 戦闘中にべらべら喋るなあ!ダミアンが自分語りを始めました。子供の頃から天才...

Infini-T Force 第3話

依頼人のダミアン(CV:平川大輔)の正体を知った武士(CV:鈴村健一)は、ポリマーに変身して対決します。 しかし、鬼のような姿をしたダミアンの能力はすごかったw 深手を負った武士を救ったのは、時空の歪みを感じ取って駆け付けて来た健(CV:関智一)と城二(CV:櫻井孝宏)でした。 武士はダミアンの過去話を聞いて、何かを感じたのかな?? 優秀で正義感いっぱいのダミアンは、...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.