edit

血界戦線 & BEYOND #02

『幻界病棟ライゼズ』
ザップは何があったのか^^;
トレーラーと正面衝突したらしいけど。
そんな彼が運び込まれたのは突如として現れた病院だった。
レオとザップは取り残される形で病院に。
そして、話を聞いて駆けつけたクラウスとスティーブンはそれが自分たちの探していた病院だと知る。

全ては3年前。
大崩落の中でのことだった。
霧に覆われ、世界が変わり続ける中、一人残された赤ん坊を二人は保護した。
連れて行った病院。
そこで出会ったルシアナという女性医師。
彼女たちは担ぎ込まれてきた人たちを出来る限りの治療を続けていた。

けれど、そこにやってきたのはザメドルだった。
飼い犬を連れ病院を自分の餌場としようとした。
クラウスたちは戦うものの、犬は病院内に。
院内の人たちを守るためにスティーブンに先に行かせることに。
100秒という時間を耐えようとした。
が、彼らの頭上にビルが落ちてくる。
そして、二人が目を覚ました時、街は今のヘルサレムズ・ロットの姿ととなっていた。
その中で病院だけが見つからなかった。

それが3年の月日を経て姿を見せた。
犬を誘き寄せるためだったんですね。
犬のせいで多くの人たちを助けられないでいた。
何が原因かわかったために姿を見せることにしたらしい。
そして、ルシアナは人であることを捨てても人を救うことを選んでいた。

分裂すればするほど容姿が幼くなるみたいですね。
本来の姿は3年前の時の幼さの残る感じはなく、大人の女性になってましたね。
犬をバラバラにするほどの力というのは、普通に戦えそうな感じですね。
これからはクラウスたちと協力関係になるのかな?

再びザメドルも姿を見せたわけですが、
レオがいることに気付くのが遅れてクラウスは諱を知り封印することが出来た。
3年越しの決着となりましたね。

クラウス・V・ラインヘルツ:小山力也
レオナルド・ウォッチ:阪口大助
ザップ・レンフロ:中井和哉
スティーブン・A・スターフェイズ:宮本充
チェイン・皇:小林ゆう
ツェッド・オブライエン:緑川光
K・K:折笠愛
ギルベルト・F・アルトシュタイン:銀河万丈
ドグ・ハマー:宮野真守
デルドロ・ブローディ:藤原啓治
ソニック:内田雄馬
ミシェーラ・ウォッチ:水樹奈々

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad