edit

将国のアルタイル #10

『月下佳人の舞』
スレイマンが合流し、彼のおかげでバラバンの追手から逃げることが出来たマフムートたち。
ただ、エレノアは逃がすことになりましたね。
マフムートは最初から殺す気はなかったようですが。

その後、バヤジットたちとも合流してアイシェの婚約者であるオルハンのいるクルチュへ。
仮面をつけた将王であるセリムと話を。
彼の本心はトルキエにつくことだった。
けれど、帝国の手がすでに入っていて本心は隠さざるを得ない。
ただ、それをアイシェたちは理解し、彼の本心を後で聞くことに。
それを知ってアイシェが選んだのオルハンとの結婚だった。
そうすることで、他の将王を呼び寄せて一網打尽にしよう、と。

マフムートはそれでいいのかと考えたりもしたわけですが、
アイシェはそういうものだと。
自分が好きになった人が好きになってくれるとは限らないのだから、と。
どう考えても想い人はバヤジットでしょうね。
想いは伝えないままになるのかな?

ブチャクへと入ったスレイマンとバヤジットは将子の一人であるイスマイルとの交渉へ。
バヤジットがイスマイルに交渉の判断材料として示したのは銃だった。
この物語の中では貴重なものということになるのでしょうけど、
どこから仕入れたんかな?
そもそもいつから用意していたのやら?

マフムート:村瀬歩
ザガノス:古川慎
キュロス:KENN
アビリガ:諏訪部順一
スレイマン:小西克幸
カリル:緒方賢一
ルイ:津田健次郎
レレデリク:小林ゆう
グララット:櫻井孝宏
ルチオ:小野大輔
ブレガ:山路和弘
バラバン:中井和哉
バヤジット:内山昂輝
アイシェ:茅野愛衣
オルハン:島﨑信長
イスマイル:岡本信彦
イブラヒム:佐藤拓也
シャラ:日笠陽子

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad