edit

愛してたって、秘密はある。 #10 最終回

『衝撃と涙の真実!!黒幕は俺!?』
大学に入って間もないころに日記を読んだことをきっかけに黎の中にもう一人の人格が生まれた。
死んで当然だと思っていた父親がそうじゃなかったと知って崩れたバランスを保つために。

というわけで、全てはもう一人の人格が仕組んだことだった。
それに晶子が協力させられていた。
ただ、途中からは彼女自身が判断して動いてもいたようですが。

一生懸命頑張ったのは頑張ったのでしょうけど、
方向性を完全に間違ってる時点でそれは違うんじゃね?
とは思うけどね。

で、爽は黎の望みを叶えるために無理矢理に警察へと引き渡した。
ずっと二人で歩んでいく。
もう一人の人格も含めて。
ただまぁ、まだ諦めてない感じみたいでしたね。

奥森黎:福士蒼汰
立花爽:川口春奈
風見忠行:鈴木浩介
立花暁人:賀来賢人
安達虎太郎:白洲迅
山田隆也:柄本時生
浦西果凛:吉川愛
一ノ瀬義男:矢柴俊博
井上大吾:佐伯大地
香坂いずみ:山本未來
奥森皓介:堀部圭亮
立花茜:岡江久美子
立花弘晃:遠藤憲一
奥森晶子:鈴木保奈美

トラックバック

TB*URL

愛してたって、秘密はある。 最終回「衝撃と涙の真実!!黒幕は俺!?」

思いっきりネタバレ失礼します。(だって、最終回自体が、そういう謎解きパターンだったんですもの)結局、やたらサプライズで、おどろおどろしい謎の数々は、黎(福士蒼汰)が両親の呵責に耐えられず、別人格・策となって、やったこと、だったのですね。それを知っていた、母・晶子(鈴木保奈美)も、策、可愛さに、言われるがままに。爽(川口春奈)との婚約を知り、仲を裂こうとしてたのも、策の仕業でした。そして、ラス...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad