edit

ウチの夫は仕事ができない #10 最終回

『妻が早産!仕事か家庭か決断の時 夫からのラブレター』
自動車メーカーの社内サービスのイベントを担当することになった司。
しいたけ狩りは見事に成功。
それが次の大きな仕事へと繋がった。

そんな中で少しずつ出産予定日が近づいていた。
前後には休みを取っている。
が、予定通りにはいかないもの。
というわけで、大事なプレゼンの日に破水。
司は沙也加から言われていたように仕事を優先しようとした。
でも、それを知った土方は司を止めて沙也加のもとへと向かわせた。

土方もその決断を迷いはしていたようですけど、
司はそれでよかったのだ、と。
そんな土方はよりを戻したらしいね。

そして、赤ちゃんとの生活が始まる。
司は宣言通りに何でもした。
ただ、それは仕事を我慢してるんじゃないか、と沙也加が感じるほどに。
そりゃ、昼休みにも戻ってきて沐浴させてたら、そう思うよな^^;

そんな中での企画。
トラブルで司自身が話すことになったわけですが、
不器用だけれども自分が感じていたことを伝えていくことに。

仕事は大切だけれども、それ以上にやっぱり家族が大切だから。
出来ない人だと呼ばれることになっても、胸を張って仕事が出来ないと妻へ。

小林司:錦戸亮
小林沙也加:松岡茉優
町田あかり:イモトアヤコ
黒川晶:壇蜜
田所陽介:薮宏太
渡瀬理緒:吉本実憂
遠藤智花:柳生みゆ
尾田まり代:屋敷紘子
三好一平:阿部翔平
柳田圭一:笠松将
小林みどり:江口のりこ
土方俊治:佐藤隆太

トラックバック

TB*URL

ウチの夫は仕事ができない 最終回「妻が早産!仕事か家庭か決断の時夫からのラブレター」

司(錦戸亮)大手自動車会社の社内イベントであるシイタケ狩りを担当し、その評判良さが功を奏し、大きな仕事を任されることに。でも、当日。沙也加(松岡茉優)が産気づいて、また、元のポジションに。以後、紆余曲折。とにかく、松岡茉優の若妻ぶりが可愛く、カップルが微笑ましくてヨカッタです。本当にハッピーちゃんだわ。江口のりこ、「黒革の手帖」では式を目前に夫を連れていかれたけれど、こちらでは無事、結婚式で...

ウチの夫は仕事ができない 最終話

沙也加(松岡茉優)の出産予定日まで3週間と迫り、司(錦戸亮)は出産に立ち会おうと、仕事での休暇申請を調整していました。 さらに、大手自動車会社の社内イベント「しいたけ狩り」の仕事を取って来た司は、小さな仕事にも全力で立ち向かい、土方(佐藤隆太)と晶(壇蜜)を感心させていました。 司の奮闘の結果、社内イベントは大成功を納めます。 沙也加のアドバイスも良かったですね。 休...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad