edit

ハロー張りネズミ #10 最終回

『人情探偵の大博打!探せ徳川埋蔵金3千億!!』
立ち退き、解散。
そんな中で舞い込んできた依頼は徳川埋蔵金を探してほしい、というものだった。

半信半疑で依頼を受けて向かった先で見つけたのは、
からくり箪笥に隠されていた暗号だった。

というわけで、本当に埋蔵金はあったわけですが、
ご先祖様の霊が持ち去るのは許さなかった。
依頼人だけが見えていたみたいですね。
ただまぁ、ゴローとグレはちゃっかり持ち去ってたけども。
そのお金で事務所は今まで通りに、となるらしい。

ていうか、暗号に最初から書かれてたわけでね。
時が来た時に、ってことはそれ相応の理由がある時ってことなわけだし、
私欲で探し出すことはしてはいけないことだった、
ってことでしょうにね。

あのままと判断したのは正しかったのでしょうね。
おじいさんたちもあんな無茶したりもしてたしね。

ていうか、節子さんに見てもらったら霊がついてきてるんじゃないのかね?
と思ったりするんだけども?

七瀬五郎:瑛太
四俵蘭子:深田恭子
木暮久作:森田剛
スナック「輝」マスター:中岡創一
スナック「輝」萌美:片山萌美
片桐:矢島健一
河合節子:蒼井優
南:リリー・フランキー
風かほる:山口智子

トラックバック

TB*URL

ハロー張りネズミ 最終回「眠る埋蔵金」

かなり、「見る人を選ぶ」というか、癖の強いドラマでしたが、私は好きでした。個性あふれるキャラクター達もナイスだったし、最後まで遊び心満載なのもヨイです。個人的には、ぜひ続編を見てみたいです。     (ストーリー)家賃滞納により、ついに裁判所から退去命令が下された「あかつか探偵事務所」。それを受けて、今まで気丈に振舞っていた所長のかほる(山口智子)も、事務所をたたむ決心をする。そんなとき、権...

ハロー張りネズミ 最終話

家賃の滞納で、裁判所からあかつか探偵事務所に撤去命令が下ります。 気丈に振舞って来た所長・かほる(山口智子)は、ついに事務所を畳む決心をします。 そんな中、権田(柄本時生)という男性が訪れます。 権田は、自宅のどこかに埋まっている徳川の埋蔵金を発掘してほしいと言います。 五郎(瑛太)とグレ(森田剛)は、ばかばかしいと一笑に付しますが、埋蔵金について調べたかほるは、3千...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad