edit

週刊少年ジャンプ 41号

今週号の週刊少年ジャンプ

Dr.STONE


ゲンはコーラを条件にセンクウの仲間に。
ただ、その直前に何者かに襲われ、殺されかけてしまう。
村の人だろうとは思うけど、誰だったのやらね。
しかし、血糊を仕込んでて助かるとは^^;
ある程度傷が癒えたところでゲンはツカサのもとに戻って、
センクウはいないことを報告した。
それで納得するのかな?
で、ツカサが集めていた石化を解く人間はどういう人たちなんだろうかな。

ぼくたちは勉強ができない


キスは結局していなかった。
が、その後も気になってキスをしようとするリズ。
気のせいかと思おうとしたけれども、どう考えても気のせいじゃないので、
ナリユキのお説教に。
最後にはまたリズがむっとすることになるわけですが、
ナリユキは相変わらずなご様子で。

ONE PIECE


今週はお休み

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad