edit

ハロー張りネズミ #09

『最終依頼!人情探偵vsストーカー!!』
ヒーローショーの依頼が舞い込んだ。
が、面倒な依頼だと断ろうと考えていたりもしたわけですが、
家賃滞納分を支払え、ということで引き受けるしかなくなる。

そんな中でゴローが憧れてる人と出会ったりもしたわけですが、
まさかのストーカーだったというね。
というわけで、ヒーローショーの最中に乱闘騒ぎになったりも。

ヒーローショーは盛り上がったけれども、色々と支払いが出てくることに。
あれは外道番長って人に払わせるべきじゃ?
退去勧告を受けてしまって居場所もなくなる。
ただまぁ、所長はゴローたちを別の探偵事務所で雇ってもらえないかと動いていたりも。
事務所をたたむつもりでいるらしい。
滞納とは別にってことなんでしょうけど、何でなのかな?

そんな中で舞い込んできた新たな依頼はお宝探し。
見つかるのかな?

七瀬五郎:瑛太
四俵蘭子:深田恭子
木暮久作:森田剛
スナック「輝」マスター:中岡創一
スナック「輝」萌美:片山萌美
片桐:矢島健一
河合節子:蒼井優
南:リリー・フランキー
風かほる:山口智子

トラックバック

TB*URL

ハロー張りネズミ 「「下赤塚戦士レッドマン」開幕!」

家賃を5ヶ月も滞納するほど、困窮してる「あかつか探偵事務所」に、夏休みなのに遊びに連れて行ってもらえない園児たちのために、ヒーローショウの依頼が舞い込み、家賃を取り立てにきた、メンツも巻き込んで、衣装も地元調達(笑えた)、けっこうノリノリで、子供達の前でショウをその最中、ゴロー(瑛太)の憧れる、、悪役レスラーとして有名だった元プロレスラー・外道番長こと五十嵐圭吾(後藤洋央紀)が舞い込んできた...

ハロー張りネズミ 第9話

五郎(瑛太)とグレ(森田剛)は、暑い探偵事務所内で茹っていました。 お金がないため、エアコンの修理もできないらしい・・・ かほる所長(山口智子)曰く、事務所の家賃も5か月滞納しているらしいw この状況を打開するため、五郎たちが街中で必死に依頼獲得のビラを配っていると、悪役レスラーとして有名な外道番長こと五十嵐(後藤洋央紀)が通りかかり、五郎はサインをもらいに行きます。 ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad