edit

セシルのもくろみ #09 最終回

『最終回!5人の女の生きる道』
ハマユカからの誘い。
編集長は黒沢だった。
一からやり直したい。
自分が女だからだったのか、それとも実力が本当になかったのかを確かめるためにも。
ハマユカの方はモデルは辞めて編集にまわることにしたみたいですね。

江里は江里で別のところから声がかかっていた。
憧れのフェローニからPRとして来ないかと誘われていた。
ただ、すぐに返事は出来なかった。
このままライターを辞めていいんだろうか、と。
そのことを山上に話すことで色々な気持ちに整理をつけることに。

そして、彼女が選んだのはフェローニに行くこと。
けれど、そのタイミングで知ったミヤジが残るということ。
そんな二人は別々の道へ。
互いの進む道を応援して。

ミヤジは迷走し、噂に振り回されていたVANiTYの面々に発破をかけた。
直前に話を聞いていた舞子には間違っていた、と言えばいいんじゃないか、と。
というわけで、舞子たちは路線を元に戻すことに決めた。
さらに、それならと読者モデルも復活に。

その後、ミヤジは海外のショーでランウェイを歩くことになったらしい。

ミヤジがあれやこれやと言ってた部分はちょいと長いなぁ、と感じたかな。

宮地奈央:真木よう子
浜口由華子:吉瀬美智子
沖田江里:伊藤歩
山上航平:金子ノブアキ
小池雅美:小野ゆり子
石田信也:眞島秀和
平井早紀:石橋けい
登坂千絵:伊藤修子
坂下葵:佐藤江梨子
小田萌子:藤澤恵麻
安永舞子:長谷川京子
安原トモ:徳井義実
宮地伸行:宇野祥平
宮地宏樹:佐藤瑠生亮
森泰生:加藤雅人
黒沢洵子:板谷由夏
南城彰:リリー・フランキー

トラックバック

TB*URL

セシルのもくろみ 「最終回!5人の女の生きる道」

う~~ん、真木よう子本来の美貌を活かして、キラキラに輝くハッピー・エンドを期待してただけにちょっと残念無念。キャスティングは、なかなかに合ってた気がしました。      (ストーリー)奈央(真木よう子)は、由華子(吉瀬美智子)から、新しく立ち上げる雑誌のカバーモデルになってほしい、と誘われる。ある大手IT系企業が『ジョワイユ』という女性誌を創刊するのだという。由華子に連れられて『ジョワイユ』...

セシルのもくろみ 最終話

奈央(真木よう子)は由華子(吉瀬美智子)から、新しく立ち上げる雑誌のカバーモデルになってほしいと誘われます。 大手IT系企業が女性誌を創刊すると言います。 由華子に連れられて、創刊準備室を訪れた奈央は、出版社を辞めた洵子(板谷由夏)を編集長として紹介されます。 しかも、由華子はモデルを辞めて、洵子の下で新人編集者として働くのだと言います。 一方、航平(金子ノブアキ)と...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.