edit

僕たちがやりました #08

『恋と友情と罪…それぞれの答え』
パイセンは輪島にとってどうでもいい存在だった。
もみ消しもお金も西塚がしていただけのこと。
輪島は覚えてさえいなかった。
ただ、パイセンの母親の愛人がパイセンのことを想っていたからお金だけは送っていた。
不細工な息子のことを。

そして、菜摘の復讐は失敗に終わる。
札束に阻まれて。

蓮子と付き合うことになったトビオはそのことを市橋に伝えようとするが、
市橋のおばあさんが亡くなった。
言える状況ではなく先延ばし。
そんな中で一緒にまた遊んだりも。

その時間は市橋にとって本当にかけがえのないものだったようですね。
友達になれてよかった。
けれど、市橋は自分で自分の人生を終わらせた。
トビオからのメッセージに応えるようにメッセージを送り返してから。

次回、もみ消された事件の真犯人として名乗り出ることにしたみたいですね。
もみ消されないように準備してって感じですかね。

増渕トビオ:窪田正孝
蒼川蓮子:永野芽郁
市橋哲人:新田真剣佑
伊佐美翔:間宮祥太朗
丸山友貴(マル):葉山奨之
小坂秀郎(パイセン):今野浩喜
新里今宵:川栄李奈
三浦由佳:岡崎紗絵
西塚智広:板尾創路
増渕優子:榊原郁恵
立花菜摘:水川あさみ
飯室成男:三浦翔平
輪島宗十郎:古田新太

トラックバック

TB*URL

僕たちがやりました 「恋と友情と罪…それぞれの答え」

関わったメンバー達、みんな何かを懸命に「やり直してる」感ですね。ついに蓮子(永野芽郁)とつき合うことになったトビオ(窪田正孝)。幸せの絶頂パワーで、市橋(新田真剣佑)といい感じになり、最後、お互い、スマホの動画で友情を確認しあいますが、次の瞬間、ドサリ。市橋が身を投げてしまうだなんて…それにしても、パイセン(今野浩喜)のルーツ探しはコミック展開なれど、残酷でしたね。輪島(古田新太)にブサイク...

僕たちがやりました 第8話

蓮子(永野芽郁)と交際することになったトビオ(窪田正孝)は幸せの絶頂に浸りますが、気掛かりは蓮子に思いを寄せる市橋(新田真剣佑)のことでした。 トビオは蓮子との仲を打ち明けようと病院を訪ねますが、市橋の唯一の身内だった祖母が亡くなったと知り、言えなくなってしまいます。 一方、伊佐美(間宮祥太朗)は事件の被害者たちの弔いを終え、意気揚々と今宵(川栄李奈)のアパートに向かいますが、そ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad