edit

ウチの夫は仕事ができない #08

『今夜第二章!ついに仕事で大成功!…でも家族は幸せ?』
大きな仕事を任されることになった司。

お金はあるけど、お金をかければいいわけじゃない。
というわけで、会長の故郷へと足を運んだが、
そこはダムになっていた。
会長の生まれ育った村はダムの底に。

そして、同窓会で再会した仲の良かった同級生。
彼は司からの言葉が一歩目となって社長として活躍するようになっていた。
豪邸に圧倒されたりもしたわけですが、
彼の助けもあって会長への最高の贈り物に。

その活躍が認められて司は社長賞をもらうことに。
仕事ができないから、仕事ができるへ。
そして、注目の的に。

が、浮かれて今までとは違ってくる。
自分らしさをどう取り戻すんだろうかね。

一方で田所との関係も明らかになることに。
散々なことになったけれども、それも司がフォローして関係は一気に変わることに。
アニキってことだけど、順調にいけば兄じゃなくて義弟になるけどね。
そういうアニキってことではないでしょうけどもね。
ただ、司から指摘されて気づいたってことは素で間違えていたってことなのかな?

小林司:錦戸亮
小林沙也加:松岡茉優
町田あかり:イモトアヤコ
黒川晶:壇蜜
田所陽介:薮宏太
渡瀬理緒:吉本実憂
遠藤智花:柳生みゆ
尾田まり代:屋敷紘子
三好一平:阿部翔平
柳田圭一:笠松将
小林みどり:江口のりこ
土方俊治:佐藤隆太

トラックバック

TB*URL

ウチの夫は仕事ができない「今夜第二章!ついに仕事で大成功!…でも家族は幸せ?」

ひょんなことから、司(錦戸亮)、社内でも注目を集める一大イベントの担当者として土方(佐藤隆太)から大抜擢また、妻の沙也加(松岡茉優)は、家を買うあかり(イモトアヤコ)に触発され、マイホームを夢見ます小学校の同窓会で今は会社の社長をしているという親友の高杉(和田正人)と再会、翌日夫婦で高杉家に遊びに行くことになり沙也加は、小さいながら庭付きの中古一軒家に夢をみますが、その後、高杉の豪邸に招待さ...

ウチの夫は仕事ができない 第8話

これまでの地道な努力が評価された司(錦戸亮)は、社内でも注目を集める一大イベントの担当者として、土方(佐藤隆太)から大抜擢されます。 田所(藪宏太)たちとしては、いつもニモちゃんとバカにしている司が抜擢されたことが気に入らないらしく、文句ばかり言って負のオーラを出していて、それを見た晶(壇蜜)に飲みに誘われます。 いつもは逃げて行く面々ですが、今回はみんなで参加してクダを巻いてい...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.