edit

僕たちがやりました #07

『罪悪感と偽りの自分 恋にも決着』
死んだら、死んで償う。
もし生きていたら、新しい自分を始めよう。

というわけで、木があったことで骨折だけですんだトビオ。
やけっぱちになって新しい自分を演じることを選んだ。
そんなふうにしていたら、何でか市橋と仲良くなったりも。
これまでのそこそこの人生でいいと思っていたトビオはクズだと思っていたが、
今のお前は違う、と。
ただまぁ、感じてるものは勘違いでしかないんですけどね。
で、そんな市橋の恋を応援しようとしたトビオですが、
結局は蓮子と一緒にいることを望んだ。

市橋にはなんて言うのやらね。
その時、どういう反応するのやら。

伊佐美は自分のために亡くなった人たちの家族の元へ。
全員のところに行ったようですが、リトル伊佐美は復活したのかな?

パイセンは菜摘と別の目的で輪島探しを協力することに。
菜摘は両親を殺されたことへの復讐のために。
パイセンは自分のことを愛しているのかを確認するために。
で、飯室から居場所を教えてもらえることになるみたいですが、
ちゃんと話は出来るのかな?

増渕トビオ:窪田正孝
蒼川蓮子:永野芽郁
市橋哲人:新田真剣佑
伊佐美翔:間宮祥太朗
丸山友貴(マル):葉山奨之
小坂秀郎(パイセン):今野浩喜
新里今宵:川栄李奈
三浦由佳:岡崎紗絵
西塚智広:板尾創路
増渕優子:榊原郁恵
立花菜摘:水川あさみ
飯室成男:三浦翔平
輪島宗十郎:古田新太

トラックバック

TB*URL

僕たちがやりました 「罪悪感と偽りの自分恋にも決着」

爆破事件の真犯人は、やはりトビオ(窪田正孝)たち。飯室(三浦翔平)に真相を突きつけられ、罪の意識から、後者の屋上からダイブしてしまうトビオ。でも、奇跡的に命をとりとめ、偶然にも市橋(新田真剣佑)が入院している病院に。やけに明るくなったトビオには、「死んだら、それで償おう。でももし生きたら、新しい俺を始めよう―」との決意があったのでした。そうして、新生トビオは、市橋から蓮子(永野芽郁)への想い...

僕たちがやりました 第7話

トビオ(窪田正孝)は罪の意識に苦しみ、校舎の屋上から衝動的に飛び降りますが、骨折だけで奇跡的に一命を取り留めます。 トビオが運ばれたのは、偶然にも市橋(新田真剣佑)が入院している病院で、市橋と再会したトビオは、明るく振舞うのでした。 トビオは「死んだら、それで償おう。でも、もし生きたら、新しい俺を始めよう。」と決意していたのでした。 ある日、市橋から蓮子(永野芽郁)への想い...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad