edit

週刊少年ジャンプ 39号

今週号の週刊少年ジャンプ

Dr.STONE


鉄を使ってセンクウが作り出そうとしていたのは発電所だった。
ゲンは一気にセンクウに傾いたようですが、電化製品はまた別の話だと思うけどね^^;
発電所を作るために雷が必要になってくるわけですが、
タイミングが良すぎる雷の発生。
何も準備が出来ていない状態だったため、急いで銅線を用意し準備を始めた。
村の人がやってきたため、時間稼ぎとしてゲンがマジックを披露したりも。
というわけで、見事に雷の力を得ることは出来た。
ただ、村の人達との関係が悪くなってると思うけど、大丈夫かね?

ぼくたちは勉強ができない


高熱を出した母親に代わって仕事に出ることにしたナリユキ。
が、仕事を知らなかった彼がついた先はランジェリーショップだった。
しかも、タイミングが悪くリズとウルカが来店。
店長は子供を優先してきぐるみをきたナリユキを残して行ってしまう。
このお店はきっとナリユキのお母さんで成り立ってたんだろうな^^;
というわけで、二人以外にも先生と最後にはフミノも来て、
フミノにはバレてしまって責められることとなる。
全員にやらかしてたから黙って聞くしかないよね。

ONE PIECE


追いついたプリンとシフォン。
サンジとともにケーキ作りを、ということで三人は先回りすることに。
残ったルフィたちは時間稼ぎをしつつ逃げなくてはならなくなった。
サニー号はブルックとチョッパーが守り抜こうと抗ってましたが、
いくらでもわいてくる敵に損耗していくばかり。
そこにさらにビッグ・マムが追いつくわけで、どういう戦いになるのやら?
逃げるにも船は取り戻さないといけないですしね。

トラックバック

TB*URL

ジャンプ39号感想

ジャンプ39号感想 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad