edit

ハロー張りネズミ #07

『人情探偵vs5股女!!連夜の美男密会の謎を追え』
オチは悪くないけど、そこまでが退屈でしょうがなかったなぁ。
というか、1時間も必要ない話だっただろ、というところで。

5股女の正体は借金に苦しむ両親へ仕送りをする女性だった。
ただまぁ、そんな彼らとの時間を楽しんでいなかったわけでもない。
そして、田舎に戻ることにしたわけだが、心残りは依頼者のことだった。

しかし、蘭子は調査対象者に直接話を聞きに行くって無茶したなぁ。

で、そんな二人の気持ちがあってのゴローと蘭子の関係にも進展が。
進展したけど、後退もしてそうだけどもね。

次回、ここまで出番がほとんどなかったグレがメインになってくるみたいですね。

七瀬五郎:瑛太
四俵蘭子:深田恭子
木暮久作:森田剛
スナック「輝」マスター:中岡創一
スナック「輝」萌美:片山萌美
片桐:矢島健一
河合節子:蒼井優
南:リリー・フランキー
風かほる:山口智子

トラックバック

TB*URL

ハロー張りネズミ 「下赤塚ロマンス」

賛否両論みたいですが、私は、こういう素朴い昭和さ加減の、おせっかいぶり、というか、ストレートな、エンタメぶり(?)が好きでした。ゲストが、橋本マナミですから、モテモテなのは渡るけれど… なんだか、瓢箪から駒。調査していた、ゴロー(瑛太)と蘭子(深田恭子)まで、感情移入のあまり、本音がポロリ。イイ感じになって、良かったです。八百屋の店員・星野(宇野祥平)の純情が叶いましたね。めでたしめでたし ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad