edit

週刊少年ジャンプ 38号

今週号の週刊少年ジャンプ

Dr.STONE


ラーメンを振る舞うセンクウ。
そんな中に紛れ込んでいた村の人以外の人間。
石化から目覚めた男だった。
あっさりと自分の正体を明かしてましたが、
ツカサの仲間でメンタリストとして本を出版していたりする人物。
センクウのことを調べに来ていたみたいですね。
ただ、鉄が完成するのなら話は違ってくる、と、
どちらにつくか決め兼ねてるみたいですね。
その言葉も真実はかわからないですが。

ぼくたちは勉強ができない


何故か自宅の前で座り込んでいた先生。
そして、気にしないで通り過ぎようとしたナリユキは捕まってしまう。
掃除したばかりのはずなのに、また汚くなっていたわけですが、
名前を呼んじゃいけないアレが出たらしく助けを求めた。
出てきたのに先生がしがみつくもんだから取り逃がしてしまい、
しばらく勉強して過ごしていたわけだが、
リズが出前に。
で、変な空気の中で食事に。
ゲームをするも惨敗したりして、リズがずっとムスッとしてましたね。
そんなところに再び登場で先生はナリユキにしがみついたわけですが、
リズが余裕で退治。
というわけで、色々とありはしたものの、リズは先生のことを何も知らなかったのだと知ることに。
最後にまたナリユキがやらかしてましたけどね。

ONE PIECE


ジンベエがいるだけで安心感がすごいな^^;
ジンベエの言葉だとみんなちゃんと動くのなw
で、ゼウスが大量に雷雲を食べたことで一網打尽のチャンスに。
ド派手にかましたなぁ^^;
ゼウスの力なだけにサニー号にいた面々は勘違いしたりも。
カタクリだけはそうじゃなさそうな感じでしたが。
プリンに頼まれたシフォンも駆けつけてるわけですが、
プリンが不安定みたいですね^^;

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad