edit

ハロー張りネズミ #06

『探偵vsエリートゲス政治家!美女が怪死…暴けトリック』
死者からの手紙。

なんとも手のこんだことをしていたんだなぁ。
最期まで信じたかった。
でも、裏切られた。

好きだったのに、って復讐の意味を聞かされて言っても手遅れだわな。
そもそも美人な金持ちと婚約してる時点で好きだったもへったくれもないし、
やっぱり過去形だしね。

ていうか、美人な金持ちと婚約してるのに庶民派ってのもおかしくないかね?
なんだ、結局お金かよ、ってなりそうなものだけど。
マスコミに付け回されることになった姿を見て、
応援していた人たちはたぶんそう思ってるでしょうけどね。

七瀬五郎:瑛太
四俵蘭子:深田恭子
木暮久作:森田剛
スナック「輝」マスター:中岡創一
スナック「輝」萌美:片山萌美
片桐:矢島健一
河合節子:蒼井優
南:リリー・フランキー
風かほる:山口智子

トラックバック

TB*URL

ハロー張りネズミ 「死者からの手紙」

「あかつか探偵事務所」のゴロー(瑛太)宛に、手紙「この手紙が届いたらすぐに私を訪ねてほしい。でも私は死んでいるはずで、部屋の写真立ての裏に犯人の名前を書いておきます…」とのことで、摩訶不思議な依頼が始まります。しかし、「お金の匂いがしない」と渋る所長(山口智子)に、「週刊誌に売って…」と説得しておとすところが笑えます。さっそく宛先の浅田玲奈(玄理)を訪ねると、自室のテーブルに突っ伏して死んで...

ハロー張りネズミ 第6話

あかつか探偵事務所に五郎(瑛太)宛ての手紙が届きます。 それには「手紙が届いたら、すぐに私を訪ねてほしい。でも私は死んでいるはずで、部屋の写真立ての裏に犯人の名前を書いておきます。」と、綴られていました。 早速、五郎が手紙の差出人・玲奈(玄理)を訪ねると、自室の椅子にもたれ掛かり死亡している玲奈を発見します。 五郎は警察へ通報し、現場に立ち会いながら、写真立ての裏の手紙を入...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad