edit

ヤングガンガン 17号

今号のヤングガンガン

セキレイ 彼女のいない365日のこと


今号はお休み

異世界食堂


リザードマンの勇者、ガガンポ。
オムライスと持ち帰りのオムレツ。
勇者の特権を味わい尽くすガガンポが可愛かったですね。
アニメでは無骨な感じになってましたけど、
えらく可愛らしく描かれていたなぁ、と。
表情も豊かでしたしね。

RDB -レッドデータブック-


今号はお休み

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!


いやいやw
アオイの身体能力がすごすぎるだろうて^^;
ミサイルのロック機能さえも必要なかったんじゃなかろうか?
というわけで、見事に槍を壊し炎は消えていく。
そんな脅威に対してギュスターヴは全軍を上げて攻め込む準備を始めた。
ここからがギュスターヴとの戦いは本番ですね。

ナイツ&マジック


砦内で暴れ始めたケルヒルトたち。
状況を理解しきれていない砦を守る兵士たちは為す術がない。
シルエットナイトを出してもテレスターレを前に力負け。
そんな中で唯一頼れるのが砦を守る体調だった。
工房とは別の場所にあったために壊されずにすんだ専用機でケルヒルトたちを食い止める。
そして、シルエットナイトが戦っている音を聞きながらエルは走る。
しかしまぁ、クヌートはエルのことを小さいの、って。
名前で読んであげてよ^^;

八雲さんは餌づけがしたい。


ルイに相手チームのデータ収集を頼んで臨んだ決勝戦。
大和は気合十分。
八雲さんも応援しに行ったり、前日には手のマッサージをしたりも。
ルイはデートを我慢していたのに、家ではいちゃついていたというねw
そして、試合は園長の末、2対1で敗北。
最後のバッターは大和だった。
さてはて、次号どういう展開になるんだろうかなぁ。

兄の嫁と暮らしています。


今号はお休み

ブレイブスター☆ロマンティクス


CARDがあるのはシャルルの自由を代償にしていたんですね。
ただまぁ、クライブがそんなシャルルの乙女の逡巡のままに動かせた。
彼もまた一目惚れでエリート街道を放り捨てた男だったから。
でも、恋敵に未練たらたらなわけで、その辺りをどう攻め落とすつもりでいるのでしょうかね。
その後、戦いが続いてる中で進展はあったんだろうか?
とりあえず、気持ちは伝わったようですけどね。
そして、アユムとアキラの戦い。
ユキは見ていることしか出来ず、そんな彼女は魔女に呼ばれてるようですね。

MURCIELAGO-ムルシエラゴ-


アイコからの連絡で動き出した警察。
腕の立つ相手だと判断して、それらしい剣術を使う流派のもとへ。
が、行方がわからない師範代はすでに殺されていた。
そして、アイコたちはクロコのもとへ。
やらかしてましたが、すぐにヒカルのもとへと向かう。
彼女のおじいさんに会うために。
さてはて、剣客たちの間で何が動き出してるのかな?

ラララ


今号はお休み

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 ~紋章を継ぐ者達へ~


変身したグノン相手になんとか戦い続けるアロス。
けれど、加勢出来る者がいない。
アロスは一人でも絶望をはねのけ続ける。
そこに現れたのはシルシルとミシルだった。
説教は後回しで二人にアロスのもとへ急がせる。
そして、回復しきれていないベゼルは二人に力を託した。
さてはて、何が飛び出すのかな?



トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad