edit

セシルのもくろみ #06

『ついに変身!美しくなった私…第二章へ』
読者モデルをなくしたことで部数が落ちた。
その状況を食い止めるために提案されたのがミヤジを専属モデルとしての復活させることだった。
彼女を復活させて親近感を再び取り戻そうと考えた。

が、最初の仕事は大失敗。

そんな中でミヤジに大きな話が舞い込んだ。
江里が成し遂げたかった企画の話が通った。
彼女が長年会いしてきたブランドとの企画。
けれど、それのモデルとして選ばれたのがミヤジだった。
無名のモデルを使いたい、と相手から言われて、
黒沢たちがミヤジを推薦した。

というわけで、どうしたものかと考えてハマユカにポージングのことを教えてもらうことに。
そんなハマユカも同じブランドのモデルになったことで注目を集めるようになったらしい。
憧れる人と同じ道を歩もうとしてるんですね。

賭けてみようと思う、と相手はミヤジを使うことを決めた。
撮影も上手くいったわけですが、
その後で問題が起こった。
レイナが不用心だった江里のスマートフォンを使ってブランドを貶める発言をした。

それが問題となって会社そのものが危うい状態に。
ただ、なんとか継続してもらえることになったわけですが、
江里はライター生命を奪われることに。

が、それもミヤジに背中を押されて、最後までやり遂げることを選んだ。
たとえ無理だとしても。
でも、そんな二人を黒沢とハマユカが助けてくれましたね。

というわけで、江里の原稿はそのまま使われることに。

そして、ミヤジはハマユカの卒業を知る。
今後どうするつもりなんかな?

宮地奈央:真木よう子
浜口由華子:吉瀬美智子
沖田江里:伊藤歩
山上航平:金子ノブアキ
小池雅美:小野ゆり子
石田信也:眞島秀和
平井早紀:石橋けい
登坂千絵:伊藤修子
坂下葵:佐藤江梨子
小田萌子:藤澤恵麻
安永舞子:長谷川京子
安原トモ:徳井義実
宮地伸行:宇野祥平
宮地宏樹:佐藤瑠生亮
森泰生:加藤雅人
黒沢洵子:板谷由夏
南城彰:リリー・フランキー

トラックバック

TB*URL

セシルのもくろみ 「ついに変身!美しくなった私が目覚める」

ついに、真木よう子、本領発揮しましたね。伊藤歩も、上昇志向に燃える編集者として、いい味出してる気がします読者モデル企画の廃止した『ヴァニティ』なれど、それを惜しむ声に押されて、復活の流れ離婚が成立した由華子(吉瀬美智子)は、シングルマザーとして再出発数ヵ月後、奈央が『ヴァニティ』の専属モデルとして迎え入れられることになったことを、江里(伊藤歩)が知らせに行きます洵子(板谷由夏)は、思い切った...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad