edit

僕たちがやりました #05

『全てを覆す謎の男!すれ違う恋』
自分が襲われそうになって、蓮子にしたことがどれだけ辛いのかに気付くことに。
というわけで、なんだか逃げられたわけですが、
その直後に蓮子と市橋が一緒にいるところを見かけて逃げることに。
その先で今宵に助けられて、そのままベッドへ。

伊佐美はマルに騙されてまんまとお金を盗まれる。
ことになりそうだったわけですが、マルもそのお金は手に出来ず。
騙した直後に騙された。
伊佐美の仕込みかと思ったよ。
あれだけトビオが騙されたって言ってたのに、そんなにあっさり信じるのかよ、と。

そして、真犯人が自首。
目撃者として名乗り出たのは菜摘だったようですね。
何で協力したのやらね。
お金はもらってたけど。

ていうか、無罪だ、冤罪だ、って本気でそう思ったのか?

で、これで元の生活に、って思ったようですけど、
元の生活に戻れるわけがないだろうてねぇ。

増渕トビオ:窪田正孝
蒼川蓮子:永野芽郁
市橋哲人:新田真剣佑
伊佐美翔:間宮祥太朗
丸山友貴(マル):葉山奨之
小坂秀郎(パイセン):今野浩喜
新里今宵:川栄李奈
三浦由佳:岡崎紗絵
西塚智広:板尾創路
増渕優子:榊原郁恵
立花菜摘:水川あさみ
飯室成男:三浦翔平
輪島宗十郎:古田新太

トラックバック

TB*URL

僕たちがやりました 「全てを覆す謎の男!すれ違う恋」

トビオ(窪田正孝)、偶然、出会ったホームレスの男・ヤング(桐山漣)に、そちら関係を迫られ、絶体絶命のピンチ改めて、蓮子(永野芽郁)への思いに気づきます。ところが、その蓮子もまたトビオへの思いを募らせ、車椅子の市橋(新田真剣佑)と共に毎日トビオの行方を追っていたが、その現場を、トビオが目撃。ショックをうけたところに、偶然、今宵(川栄李奈)に出くわし、そのまま、彼女のアパートに。その優しさに甘え...

僕たちがやりました 第5話

トビオ(窪田正孝)は、ニューパイセンと慕っていたホームレスのヤング(桐山漣)に関係を無理やり迫られ、蓮子(永野芽郁)への想いに改めて気付かされます。 蓮子に会いたいと街へ飛び出しますが、トビオは蓮子と市橋(新田真剣佑)が一緒にいるところを見てしまい、ショックを受けてその場を逃げ出してしまいます。 街を彷徨っていたトビオは偶然、今宵(川栄李奈)に出くわして、そのまま彼女に家に転がり...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad